SSブログ

平成30年5月度総括 [日常]


18053101.jpg
振動センサーアラーム「SF04R」のリモコン

早いもので明日から6月、梅雨入りもしちゃいました。
仕事的にも気分的にも、季節的のよい5月になり、長い間底辺を彷徨っていた体調も上昇傾向でした。
じめじめと嫌な季節となりますが、このまま好調をキープしたいですね。

さて、先日記事にしたサイクリング用のツールケースの中身のセキュリティアラームについて。
このセキュリティアラームは、窓に付けたりする振動探知の防犯用です。
KKmoonの振動センサーアラーム「SF04R」、という商品。
この機器の警報音は、甲高いものすごい音量です。
(ちなみに感度は10段階で調節できます。)
しかし、これはツールケースの中に入れて使いたい・・・。
実際、ケースの中に入れて鳴らすとどうなんでしょうか?
イタズラ人がビックリして逃げ出すくらいの音量をキープできるのか?
・・・
・・・
若干コモッた音になりましたが、私がならビックリして逃げ出す音量でした。




本日のローラー台

18053102.jpg

18053103.jpg

本日ののローラー時間:51分
5月度のローラー時間:651分
2018年度ローラー総時間:4381分


今月のローラー時間の総括です。

総時間:4,381分
5月時間:651分

  5月01日 50分
  5月03日 50分
  5月06日 50分
  5月07日 50分
  5月09日 50分
  5月10日 50分
  5月12日 50分
  5月14日 50分
  5月15日 50分
  5月16日 50分
  5月18日 50分
  5月30日 50分
  5月31日 51分

本年度の目標は・・・
ローラー台:1000分×12か月=12000分
ローラー台目標達成率:36.5%(標準ペース:41.6%)


スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 4

ranran

このお値段ならば車とか色々試してみたいですが、うっかり八兵衛としては解除忘れで大慌てしそうww
by ranran (2018-06-01 13:56) 

tsun

ranranさん
クルマだったら、ボンネット裏でしょうか。
誤動作を考えると、感度の設定が難しそうです。
by tsun (2018-06-01 18:39) 

ロートレー

高級自転車には、セキュリティーアラームも必需品ですね^^
by ロートレー (2018-06-02 06:21) 

tsun

ロートレーさん
高級自転車でもありませんが、お気に入りの自転車。
ちょっとでも防犯対策になればと思っています。
by tsun (2018-06-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。