SSブログ

枕としてちょうどいい [その他]


18062201.jpg

半年くらい前に、長男がリンとハナのために購入してきた猫グッズ。
しかし、なぜか二匹ともグッズを無視(笑)
長男は無理やり猫を中に入れたりしていましたが、そんなことしてもダメですよね。
一秒も持たず、飛び出していきます(笑)

悔しかった長男は、こんなことを言い出しました。
「これ枕にすると気持ちいい」
いや、それが本当で、フワフワで気持ちいい。
うたた寝する時は、みんながこぞって枕にしています。

18062202.jpg


スポンサーリンク


タグ:雑記 長男
nice!(53)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 17

nikki

枕にはよさそうですね。
猫たちには気に入らなかったのね。
by nikki (2018-06-23 01:18) 

zombiekong

うちでは逆に猫達が人間の枕で寝たがります。どいてほしいです。
by zombiekong (2018-06-23 02:47) 

ranran

ニャンコも新聞読んでいると チョコンと座ったりしますか?
気持ち良く枕に使っているのを見て、そのうち狙ってきたりして、、
本来的で喜ばしいはずが 戦場ですよね(笑)
by ranran (2018-06-23 11:07) 

kiki

違う使い道があって良かった。
どちらかが入ることに1票。
by kiki (2018-06-23 13:28) 

旅爺さん

頭がすっぽり入って冬場なら温かそうで最高ですね。
by 旅爺さん (2018-06-23 15:50) 

ゆきち

ウチのも2年たって捨てようと思った頃に使い始めた猫ベッドがあります。どうぞ気長に^^;
by ゆきち (2018-06-23 19:19) 

Loby

うちでも、ネコ用ベッドには一匹も寝ません。
古い毛布とか、空のダンボール箱が好きです^^;

by Loby (2018-06-23 21:30) 

ニッキー

猫BED、まさかの利用法ですねぇ♪( ´▽`)
うちも猫BEDは使ってくれないので、
ここのところ買いませんが、
使い道があるなら今度買ってみようかな( ^ω^ )

by ニッキー (2018-06-23 22:05) 

nikki

中央走行バス、一般車が結構入ってくるのと、特殊な構造の交差点での事故が割とあるみたい。あのあたりは、あまり行かないけど。
by nikki (2018-06-23 22:20) 

tsun

nikkiさん
なにが気に入らないのか、ダメでした。
私もあの辺りは滅多に行きませんが、なにか走りにくいです。
by tsun (2018-06-24 01:14) 

tsun

zombiekongさん
稀に枕の上で香箱座りされていることはあります。
そんな時は、追っ払います。
by tsun (2018-06-24 01:23) 

tsun

ranranさん
毎朝、広げた新聞の上に乗ってきます。
何でしょう、新聞のニオイなのか、広げるのを待ってます。
by tsun (2018-06-24 01:27) 

tsun

kikiさん
段ボールなら必ず入るんですけどね。
何が気に入らないんでしょうね。
by tsun (2018-06-24 01:28) 

tsun

旅爺さんさん
そう思うんですが、なぜか入りませんでした。
今度の冬を楽しみにしています。
by tsun (2018-06-24 01:30) 

tsun

ゆきちさん
そうですか、もう一年の辛抱ですね。
入ってくれたら、長男も喜ぶことでしょう。
by tsun (2018-06-24 01:31) 

tsun

Lobyさん
段ボール箱なんて必ず入るのですが、なぜか見向きもしませんでした。
by tsun (2018-06-24 01:37) 

tsun

ニッキーさん
もしこれと同じのを見つけたら、買いですよ。
すごく気持ちいいです(笑)
by tsun (2018-06-24 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。