SSブログ

湿度50% [ウォーキング]


18062401.jpg

今日は気温30度ほどになった名古屋。
しかし、湿度は50%ほど。
歩いていてもまとわり付くようなドロッとした暑さはありませんでした。
日陰に入り、風が吹くと気持いいくらいでした。
ただ、日差しはもう真夏のように殺人的でした。

18062402.jpg

18062403.jpg

昼から出発して、13.6Kmほど。


本日のローラー台

18062404.jpg

18062405.jpg

本日のローラー時間:50分
6月度のローラー時間:600分
2018年度ローラー総時間:4981分


スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 4

ranran

気候が良いとはいえ 沢山歩きましたね~
ローラーも50分!

午前中インディアカの練習チョロチョロやって 大満足でビールがぶ飲みしている誰かに聞かせてやりたいです!

キキマチタ~
by ranran (2018-06-25 20:22) 

nikki

普段使わない名古屋弁でいうと「どえりゃ暑いがね。」
by nikki (2018-06-25 22:04) 

tsun

ranranさん
帰ってから大満足でビールがぶ飲みしたかったのですが、ローラーやるまで我慢。
ローラー後にシャワー浴びて、がぶ飲みしました。
ところで、インディアカなんてやっているんですね。
by tsun (2018-06-25 23:58) 

tsun

nikkiさん
子供の頃は使っていた名古屋弁も、だんだん使わなくなっていきますね。
by tsun (2018-06-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。