SSブログ

唇噛んだ [日常]


18062601.jpg

食事中に唇の内側を噛んでしまった。
涙がこぼれるほど痛かった。
あー、忌々しい。
腹立たしい、本当に腹ただしい。
これほど自分で自分を呪うことはそうはない、と思う。

腫れているこの1,2日は、気を付けないとまた噛むし・・・。
なにより口内炎にならなければいいな。


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 10

ニッキー

私も時々やっちゃいますが自分の口の中なのに
どうして遠慮のかけらもなく思いっきり噛んじゃうんでしょうねぇ(*_*)
そして一度噛むと腫れちゃうので、
また狙ったように噛むんですよねぇ(ー ー;)
早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2018-06-27 08:09) 

リュカ

あー、たまにやります!
一度噛むと、また同じ所噛んで
「ぐはー」ってのけぞります^^;
口内炎にならずに早く治りますように!
by リュカ (2018-06-27 09:47) 

ゆきち

慌て者の私、よく口の中を噛みます^^;
同じ場所また噛んじゃうんですよね・・・。
いつもより歯磨き丁寧にして、こまめにイソジンでうがいするようにすると口内炎にならずに済むことが多いです。
by ゆきち (2018-06-27 12:45) 

ranran

トラックに乗り込もうと歯止めを外してスックと立ち上がったら何故かドアが半開き
頭のてっぺん切った事が二回あります(^^;

唇や舌も 噛むときは思いっきりですからね、、
血が出たのがばれないように 反対側みて食事続けるので かみさんに直ぐにばれます
by ranran (2018-06-27 18:52) 

kiki

痛いですよね〜
私は『のどぬ〜るスプレー』で治します。
ためいた中では、早く簡単に治ると思ってます。
by kiki (2018-06-27 22:16) 

tsun

ニッキーさん
ありがというございます。
ほんと、あれは忌々しいですよね。
by tsun (2018-06-28 00:16) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます。
ほんと、あれは腹立たしいですよね。
by tsun (2018-06-28 00:18) 

tsun

ゆきちさん
やはり清潔にすることと、体調に気を付けることですね。
by tsun (2018-06-28 00:32) 

tsun

ranranさん
自分ですから、怒りの持って行き場がないですよね。
どういう場合に噛むんでしょうね。
by tsun (2018-06-28 00:36) 

tsun

kikiさん
『のどぬ〜るスプレー』ですか、いいこと聞きました。
by tsun (2018-06-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。