SSブログ

危機一髪 [日常]


18062901.jpg

絶え間なく光る空に、微かに聞こえる雷鳴。
生ぬるい風は強く、台風の前のよう。
そんな分厚い雲の下、20分ほど歩いて帰宅。
そして家に着いた途端の土砂降りの雨。
ふぅ~、助かった・・・。

28日のローラー台

18062902.jpg

18062903.jpg

28日のローラー時間:50分
6月度のローラー時間:750分
2018年度ローラー総時間:5131分


スポンサーリンク


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

ranran

降りましたね~ 建て替え前の家なら雨漏りしてました
時間80mmが来るらしく 雨雲レーダーで確認したら 短時間ながら確かに来る
但し 若干北西側を通るようで安堵しましたが tsunさん宅の方角でしたね(^^;

by ranran (2018-06-30 06:13) 

ロートレー

強運ですね~
いつ土砂降りになってもおかしくない状態で、20分近く全く濡れないで歩いて帰宅できたのですから^^
by ロートレー (2018-06-30 06:16) 

ニッキー

こういうセーフって嬉しいですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-06-30 12:16) 

クッキー

運がいいですね、我が家に着いたら土砂降りとは ヽ(^o^)丿
昨夕は突然の土砂降りとピカピカ光っているが音はせず
遠くの雷で良かった、我が家の老犬雷が鳴ると腰が抜け
動けなくなります、70㎜程の警報が出てましたね


by クッキー (2018-06-30 15:21) 

ゆきち

昨夕、全く同じ体験を(^▽^;)
ラッキーでした。
by ゆきち (2018-06-30 22:12) 

tsun

ranranさん
ちょっとしたら星空になっていました。
梅雨の末期という感じの今日この頃ですね。
by tsun (2018-06-30 23:44) 

tsun

ロートレーさん
家に着いてカバンを置いていたら、外でものすごい雨音。
私にも、たまには良い事があってもいいですよね。
by tsun (2018-06-30 23:50) 

tsun

ニッキーさん
あの雨だと傘してもズブ濡れだったと思います。
ほんとに良かったです。
by tsun (2018-06-30 23:52) 

tsun

クッキーさん
ここ数日はテレビ観ていても、警報等の速報がよく出ます。
動物には訳が分からないので、雷の音は怖いんでしょうね。
by tsun (2018-06-30 23:56) 

tsun

ゆきちさん
お互い、日頃の行いですね(笑)
by tsun (2018-06-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。