SSブログ

多度周回ハイキング [トレッキング]


18071601.jpg

いつものように多度峡の駐車場にクルマを停めようとすると、有料でした。
多度峡天然プールの期間中は、有料になるんです。
ハイキングコースの駐車場に行くと、クルマはまばらでした。
結局は、朝8時も帰ってきた11時も、同じくらいの駐車台数でした。
この暑さ、あまり歩く人もいないようです。

18071602.jpg

18071603.jpg

18071604.jpg

帰りに、クーラーMAXのクルマの中で飲んだ、キンキンに冷えたコーラのおいしさは忘れられません。

18071607.jpg

そうそう、おたふく手袋のインナーウェア「ボディタフネス」。
汗をかいて濡れるとひんやりします。
ただ、速乾性が今ひとつかな・・・。
でも、コスパはいいと思います。


本日のローラー台

18071605.jpg

18071606.jpg

本日のローラー時間:30分
7月度のローラー時間:430分
2018年度ローラー総時間:5621分


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 10

ranran

猛暑の中、お疲れ様です!揖斐川町では39.8℃でしたっけ?多度は何度でしたか? タドハ タド ダヨ
by ranran (2018-07-17 05:50) 

kiki

山の中のハイキングコースは涼しいでしょうか?
暑さのため、で歩けません。
今夕の食事も出かけなくて良い(手抜きの)算段考えてます(笑)
by kiki (2018-07-17 11:26) 

甘党大王

キンキンに冷えたコーラ♪
絶対に美味しかったの想像できます~~~!!
毎日激暑ですもんね。。。
お気をつけ下さい。
by 甘党大王 (2018-07-17 17:09) 

tsun

ranranさん
タドハ タド ダヨ (笑)
「知らんて―」と、マジレスするところでした。

by tsun (2018-07-17 18:41) 

tsun

kikiさん
木陰でほとんど日に当たらないので涼しくはないですが、無茶苦茶暑くもなかったです。
夏の手抜き食事は「ひやむぎ」で決まりです。
by tsun (2018-07-17 18:46) 

tsun

甘党大王さん
普段は我慢してますが、「運動したぞ」って時はコーラを飲んでやります。
一気に血糖値が上がっていそうですが、この時ばかりは気にしません。
by tsun (2018-07-17 18:49) 

リュカ

毎日暑くて暑くて
外に出たくないです(笑)
仕事に行って帰ってくるので精一杯(笑)
by リュカ (2018-07-17 19:32) 

nikki

暑いから外は歩きたくないです。
ブログでは記事にしてないけど、
松坂屋美術館は人が多かったです。
by nikki (2018-07-18 00:34) 

tsun

リュカさん
家の居間のクーラーが冷えなくて・・・。
なんとかなりませんかね、この暑さ。
by tsun (2018-07-18 09:49) 

tsun

nikkiさん
子供の頃は、涼みに図書館とか行きましたね。
暑い時はデパートもいいですね。
by tsun (2018-07-18 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。