SSブログ

中華そば 親孝行 [その他]


18072701.jpg

今日も夕食作りをしたくないようです・・・(汗)
ということで、ラーメンを食べにいきました。
半年前に開店したラーメン屋さん。
当時、食べに行ったのですが売り切れ。
やっと食べることができました。

赤黒鶏白湯だったかな。
「焦がしニンニク」の文字で決めました。
見た目ほど辛くありません。
麺は細ストレートですが、個人的には好きではない麺です。
とは言え、スープも残さずすべて完食。
美味しかったです。


本日のローラー台

18072702.jpg

18072703.jpg

本日のローラー時間:50分
7月度のローラー時間:730分
2018年度ローラー総時間:5921分


スポンサーリンク


nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 10

いっぷく

ラーメンもさることながら
ごはんに卵がのっかっているのが素晴らしいですね
by いっぷく (2018-07-28 01:12) 

ranran

今度は親に手料理振る舞ったのかと思いました
美味しそうで行ってみたいですが、今やラーメンも立派なお値段
ラーメンでも食べに行こう じゃないですもんね

今日もご飯ないよ 先制パンチには
毎回焼きそば返し で応戦しましょう!
by ranran (2018-07-28 06:00) 

mayu

おいしそう(^◇^)
暑いときに、ぴったりですね!!
by mayu (2018-07-28 15:46) 

nikki

辛そうですが、見た目ほど辛くないのですね。
by nikki (2018-07-28 23:01) 

tsun

いっぷくさん
鶏バター卵かけご飯でした。
汁なしのラーメンには、ご飯が無料で入れられるようなシステムでした。
by tsun (2018-07-29 00:44) 

tsun

ranranさん
そうですよね、ラーメンも高いですよね。
家族全員では行けませんよ(今回は嫁と2人)。
今日は、作ってくれました(汗)
by tsun (2018-07-29 00:47) 

tsun

mayuさん
そのような赤黒いスープでしたが、すべて飲み干しました。
by tsun (2018-07-29 00:48) 

tsun

nikkiさん
ほれほど辛くはありませんでした。
ラーメン専門店が多くなりました。
by tsun (2018-07-29 00:50) 

ももんが

もうこんなに上達されたのかと思いました(お約束)。

美味しそうですね。
加齢のせいか辛いものが苦手になってきて、ピリ辛程度でも顔だけ汗だくになってしまいまいます。
by ももんが (2018-07-31 00:34) 

tsun

ももんがさん
ラーメンの隣の、卵かけご飯ならイケそうです(笑)
私は反対に、歳を取ってから辛いものが大丈夫になってきました。
加齢で味覚が麻痺してきた・・・(汗)
by tsun (2018-07-31 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。