SSブログ

平成30年7月度総括 [日常]


18073101.jpg
Campagnolo CENTAUR SKELETON BR9-CEF(2008)

一日一個、清掃と注油。
本日はフロントブレーキ。
結構汚れていたので、パーツクリーナーを吹き付け、汚れを落とし。
乾いてから、可動部へ注油。
とても10年モノとは思えない輝きを取り戻しました(笑)

18073102.jpg

18073103.jpg

18073104.jpg


今月のローラー時間の総括です。

総時間:5,971分
7月時間:780分

  7月03日 50分
  7月04日 50分
  7月06日 50分
  7月07日 50分
  7月08日 50分
  7月11日 50分
  7月12日 50分
  7月14日 50分
  7月16日 30分
  7月17日 50分
  7月18日 50分
  7月20日 50分
  7月24日 50分
  7月25日 50分
  7月27日 50分
  7月29日 50分

本年度の目標は・・・
ローラー台:1000分×12か月=12000分
ローラー台目標達成率:49.7%(標準ペース:58.3%)


スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 12

ロートレー

こんなに大事に丁寧にメンテナンスされたら
高級マシンも本望ですね^^
by ロートレー (2018-08-01 06:18) 

ranran

キャリパー握った3枚の写真それぞれに『どう?』『これ、』『綺麗でしょ!』と吹き出し付けたいです
余談ですが、今年のツール、落車多かったのも混在するブレーキのせいでしょうか? シラン!
by ranran (2018-08-01 09:17) 

スーおばさん

こんにちは!
いつも有難うございます。
ご心配もお掛けしてしまいましたが、私は元気になったのでブログの更新を始めました。
8月も宜しくお願いします。
by スーおばさん (2018-08-01 17:27) 

ももんが

スケルトンブレーキだぁ〜。
カッコイイ!
掃除が面倒くさそうな形ですね。
この気候でのローラー台、お疲れ様です。
by ももんが (2018-08-01 20:05) 

nikki

細かくメンテナンスしてますね。

清水屋調べてみたら、
また中川区へスクールショップを出店してました。

by nikki (2018-08-01 22:58) 

kiki

丁寧にメンテナンスされたものは気持ち良いです。
by kiki (2018-08-01 23:34) 

tsun

ロートレーさん
まだまだ、現役バリバリです。
でも本当は、新しのが買えないだけです・・・(汗)
by tsun (2018-08-02 00:15) 

tsun

ranranさん
落車はいつもに比べて多かったのでしょうか。
落車対策で人数を減らしたのに、出れなくなった選手が可愛そうですね。
by tsun (2018-08-02 00:18) 

tsun

スーおばさんさん
よかったですね~。
こちらこそよろしくお願いします。
by tsun (2018-08-02 00:19) 

tsun

ももんがさん
なんとも言えない美しさです、いや本当です(笑)
ローラー台は、クーラーバンバンに効かせて、プラス扇風機でやってます。
by tsun (2018-08-02 00:22) 

tsun

nikkiさん
うちの子供達の中学の制服は、清水屋で購入しました。
by tsun (2018-08-02 00:23) 

tsun

kikiさん
気持ちいいのも、走り出す前までです・・・(汗)
by tsun (2018-08-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。