SSブログ

秋、来る? [日常]


18081701.jpg

帰社時、会社を出ると涼しい。
風もあり、社内より外の方が涼しんです。
乾燥注意報も出ていたので、それだけでも体感的に違いそうです。
お盆過ぎて、いきなり秋めいてきました。
クーラー無しで眠れるのは嬉しいことです。

18081702.jpg

クルマの車検準備。
タイヤ交換は完了。
発煙筒の有効期限は大丈夫。
ワイパーはブレードごと交換します。
バッテリーはまだ大丈夫そうなのでそのまま。
あとはどこで車検を受けるのか。


本日のローラー台

18081703.jpg

18081704.jpg

本日のローラー時間:50分
8月度のローラー時間:650分
2018年度ローラー総時間:6621分


スポンサーリンク


nice!(69)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 10

ranran

暑さ寒さも彼岸まで
体感気温的には なるなる過ごし易くはなってますね

虫の音も、よく暦に気付いているのかと感心します

ミーンミーン チャウチャウチャウチャウ~
by ranran (2018-08-18 15:27) 

ニッキー

気温が落ち着いてきて、
夜はエアコンをかけなくても
過ごせるようになりましたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-18 21:33) 

tsun

ranranさん
予報の気温を見ても、もう体温越えはなさそうですね。
あとは湿度ですよね。
ミーンミーン、いいですねコオロギの鳴き声(笑)
by tsun (2018-08-19 00:46) 

tsun

ニッキーさん
ホント、気持ちよく眠れます。
これからどうなるのか分かりませんが、あの酷暑のようなことはもう無いですよね。
by tsun (2018-08-19 00:49) 

kiki

涼しくて、気持ちがいいですね〜
そのまま秋でも良いですね〜
秋が4ヶ月続くと幸せかも(笑)
by kiki (2018-08-19 02:52) 

リュカ

お盆過ぎてから帰省すると
ちょっと過ごしやすいのねって思いました^^
今日、東京に戻りますっ
by リュカ (2018-08-19 06:17) 

tsun

kikiさん
このまま秋に突入・・・
ちょっと甘い考えでしょうか。
by tsun (2018-08-19 12:23) 

tsun

リュカさん
ホント、よい時に来名されましたね。
それまでは連日の39度越えの日が続いていたんですよ。
by tsun (2018-08-19 12:27) 

nikki

一気に秋突入になればいいけど。

車検はしっかりやっておいたほうが。
by nikki (2018-08-19 23:08) 

tsun

nikkiさん
車検、ディーラーが一番なんですけどね・・・。
by tsun (2018-08-20 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。