SSブログ

最近の猫たち [ねこ]


18082401.jpg

久しぶりにリンとハナ。
食が細くなって痩せていたリンですが、最近は食も戻り体重も増えている感じ。
ハナはガッついた食がなくなり、体つきがシュンとスマートになってきました。
いつも朝は、トムとジェリー状態で、追っかけ追いかけられで行ったり来たり。
渋々、リンがハナに付き合わされている感じでしょうか。

本日のローラー台

18082402.jpg

18082403.jpg

本日のローラー時間:50分
8月度のローラー時間:900分
2018年度ローラー総時間:6871分


スポンサーリンク


nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 16

mayu

もう同じサイズですね!(^^)!
うちも夏は食が細いです(-_-;)
by mayu (2018-08-25 10:35) 

ニッキー

リンちゃんはとっても優しいお姉さんだから
ハナちゃんの面倒をちゃんと見てあげるんですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-08-25 15:22) 

ゆきち

リンちゃん、食欲戻って何よりです!
ウチのはこれまで怪我しようがお腹こわそうが「食べない」ということが無かったのでとても心配でした。
ほんと、もう同じ大きさになりましたね♪
by ゆきち (2018-08-25 16:51) 

ロートレー

何を見ているのかな!
tsunさんではないみたいだけど^^
by ロートレー (2018-08-25 17:13) 

kiki

久しぶりに元気な姿。
ハナちゃん、もう赤ちゃんじゃないですね。
by kiki (2018-08-25 19:45) 

zombiekong

夏痩せする猫は多いです。毎朝元気に一緒に遊ぶのはもう姉妹のようですね。
by zombiekong (2018-08-25 23:34) 

tsun

mayuさん
とくにリンの細かった食が心配でしたが、最近はよく食べるようになりました。
by tsun (2018-08-26 00:55) 

tsun

ニッキーさん
良く言えばそうですが、結構鬱陶しそうにしています(笑)
by tsun (2018-08-26 00:56) 

tsun

ゆきちさん
ありがとうございます。
かなり体重が落ちていたので心配してましたが、抱いただけで体重が戻って来ているのが分かります。
by tsun (2018-08-26 01:00) 

tsun

ロートレーさん
何かを見ているんですが、私も何だったか忘れました(汗)
by tsun (2018-08-26 01:01) 

tsun

kikiさん
図体だけは、と言っておきます(笑)
by tsun (2018-08-26 01:03) 

tsun

zombiekongさん
リンの運動不足解消にもいいかも知れません。
今のところ、激しいケンカはありません。
by tsun (2018-08-26 01:04) 

Manohiro

Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

>リンとハナ

家にも2匹の猫がいます。

暑くてドテットして

寝る日が増えてます。

また訪問します。

ポチしました。

by Manohiro (2018-08-26 12:01) 

tsun

Manohiroさん
コメントありがとうございます。
土日になると分かりますが、確かに暑いときは寝ていますね。
ハナは玄関、リンはどこかお気に入りの場所で寝ています。
by tsun (2018-08-27 00:21) 

リュカ

2にゃんがこんなに近くにいるなんて(^^
by リュカ (2018-08-27 10:49) 

tsun

リュカさん
いつかは、お互い毛繕いし合う仲になってくれるでしょうか。
by tsun (2018-08-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。