SSブログ

両面テープなしのバーテープ [自転車関係]


18090501.jpg

両面テープの付いていないバーテープ。
これなら何回も巻き直しができる、ということで買って使ってます。
ちょっとブラケットの位置を変えたくても、バーテープがあるのでオイソレと調整できないんです。
でも、両面テープなしのバーテープならそれが可能なんですね。
今回も以前巻いていたバーテープを使いました。

でも、「スッゲー、安っぽい」とある人に言われ、気付きました。
確かに、安っぽいと・・・。
次回はないかなと思いつつも、「値段の安さ」と「巻き替え可能」は捨て難いです。





本日のローラー台

18090502.jpg

18090503.jpg

本日のローラー時間:50分
9月度のローラー時間:150分
2018年度ローラー総時間:7271分


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

ranran

そうだ、次回巻き直す時には両面テープ使いましょう!

オイ、ソコジャ、ネーテ!
by ranran (2018-09-06 07:51) 

tsun

ranranさん
他で見栄えのよい両面テープなしバーテープを探してみますよ。
by tsun (2018-09-06 13:39) 

kiki

安っぽいと気づいてなかったのに、気づかせた罪な人(笑)
気づくと気になりますよね。
by kiki (2018-09-06 14:00) 

tsun

kikiさん
そうなんです、それまではそう思っていなかったのに・・・(汗)
by tsun (2018-09-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。