SSブログ

ヤフオクで血眼 [MTB]


18090601.jpg

例えばこんな感じのMTBフレーム。
それを安くゲットできたいいなぁと、ヤフオクで血眼になってます。
条件としては・・・
・クロモリフレーム、もちろんハードテール
・ホイールは26インチ用
・出来ればディスク台座あり
・ヘッドチューブはアヘッドのオーバーサイズ

なかなか条件に合う物は出てきませんが、気長に探してみます。
スタンドも付けて、ママチャリ代わりに気楽に乗れる。
そんな自転車が欲しいと思ってます。


本日のローラー台

18090602.jpg

18090603.jpg

本日のローラー時間:50分
9月度のローラー時間:200分
2018年度ローラー総時間:7321分


スポンサーリンク


nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 4

nikki

ヤフオク以外にメルカリものぞいてみるといいかも。

空白地帯の災害こわいですね。
by nikki (2018-09-07 12:11) 

ロートレー

地震のお見舞い頂きありがとうございます。
お蔭様で、今日から電気が開通してまた、平常の生活ができるようになりました^^
by ロートレー (2018-09-07 15:47) 

tsun

nikkiさん
メルカリも覗きました。
ホント、この辺りって地震ないですよね。
by tsun (2018-09-07 18:52) 

tsun

ロートレーさん
良かったです。
冬ならもっと大変でしたね。
by tsun (2018-09-07 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。