SSブログ

「ALIANTE R1 OPEN」試走 [ROAD]


18091701.jpg

体が硬い人向きの「ブル」タイプのサドル「ALIANTE R1 OPEN」。
7月に購入しましたが、今日が初試走。
でも、30Km弱の走行。
デリケートゾーンへの圧迫感や痺れ、そんなのは分かりませんでした。

18091702.jpg

しかし、乗った瞬間にサドルの快適性を実感。
また、ペダリングがしやすくなった気がしました。
かなり安心感・安定感のあるサドルに感じました。

18091703.jpg

「サドルは慣れるもの」なんて考えをもっていた私。
しかし、考えをあらためました。
もっと早くこのサドルを使えばよかったです。

18091704.jpg


スポンサーリンク


nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

ranran

フルームはスポンサー無視してメーカー名隠してまでもお気に入り使ってましたもんね
昔 慣らしたBROOKSには替えがたいものがあると信じていた人には 驚きでしょう

乗るのが楽しそうで 良いっすね♪
by ranran (2018-09-18 01:43) 

tsun

ranranさん
昔、マンセルがアライのヘルメットにBELLのステッカー貼って使っていましたね。
このサドル、私にかなり合っているかもしれません。
by tsun (2018-09-18 09:54) 

kiki

サドル一つで、全然違うのですね。
by kiki (2018-09-18 23:34) 

tsun

kikiさん
さすがに考えられていると思いました。
by tsun (2018-09-18 23:38) 

nikki

サドルだけで変わるのですね。

blogger使い勝手どうですか。
by nikki (2018-09-19 12:33) 

tsun

nikkiさん
bloggerですが、記事の作成はユーザーフレンドリーではありませんが、機能的にはソネブロよりいいと思います。
by tsun (2018-09-19 13:25) 

nikki

記事作成はユーザーフレンドリーじゃないね。
by nikki (2018-09-19 21:41) 

tsun

nikkiさん
はじめからあれだと、そうは思わないかもしれませんが。
by tsun (2018-09-20 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。