SSブログ

かりかりツイスト(濃厚チーズ味)が美味しい [その他]


18091901.jpg

三幸製菓の「かりかりツイスト チーズ」が美味しいです。
夕食後に嫁から「食べてみやー」と言われ、おなかもいっぱいでしたが一つだけ口の中へ。
うーん、甘くてチーズ味が濃厚でめちゃ美味しい!

一つだけのつもりが、袋ごと奪い取り、残り全部をいただきました。
袋に書いてある「もう、とめられない」は、全然大げさではありません。

三幸製菓のHPでは「かりんとう」ジャンルのお菓子になっています。
しかし、昔からある「ねじりあられ」ってありますよね。
どちらかというと、そっち系のお菓子です。
とにかく、チーズ好きには堪らない逸品かと。


本日のローラー台

18091902.jpg

18091903.jpg

本日のローラー時間:50分
9月度のローラー時間:600分
2018年度ローラー総時間:7721分


スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 7

kiki

「食べてみや〜」暖かい方言だ〜
by kiki (2018-09-20 17:50) 

えりっしお

「どれ~?ちょっと貸してみやぁ~www」

眩暈はいかがですか?
ご自愛ください<(_ _)>
by えりっしお (2018-09-20 18:32) 

nikki

かっぱえびせんの宣伝文句「やめられない、とまらない」。
「たべてみやー」名古屋弁ですね。

めまいお大事に。

blogger記事作成エディタの使い勝手が微妙です。
by nikki (2018-09-20 18:47) 

tsun

kikiさん
知らず知らず、使っているんですねぇ~。
by tsun (2018-09-21 00:16) 

tsun

えりっしおさん
ご心配お掛けし、申し訳ありません。
頭が上や下を向いた時にクラクラしますが、ローラーができているんで大丈夫です。
by tsun (2018-09-21 00:19) 

tsun

nikkiさん
ありがとうございます。
前回も一週間くらいダメだったので、今回もそれくらいは諦めています。
by tsun (2018-09-21 00:21) 

匪石

気になって向かいのスーパーへ買いに行きましたが
ありませんで同社の違うチーズ物を買いました。
ツイストタイプはどちらでお求め?
by 匪石 (2018-09-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。