SSブログ

三度、小径車熱


13080101.jpg

こんな本を買ってみたのが2013年。
こんな記事を書いていたのが2015年。
そして、また小径車熱にうなされています。

ことの発端は、MTBクロモリフレーム探しのヤフオク。
そこで見てしまった小径車のフレーム。
そうだ、小径車もいいなぁ~、となりターゲットをMTBから小径車に変更しました。

18092003.jpg

18092004.jpg

AUSとかCALLEとかいう、見た目格好いい小径車があります。
中華系のメーカーだと思われますが、有名どころの1/4くらいで買えそうなんです。
これってどうなんでしょうね。
気になります。


本日のローラー台

18092001.jpg

18092002.jpg

本日のローラー時間:50分
9月度のローラー時間:650分
2018年度ローラー総時間:7771分


スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 10

ranran

配達先の方にカワサキZ1からドゥカティのツーリングモデルに変えたら 見える風景や世界観がガラッと変わったって言ってました
非効率的ではありますが、小さいと普段と違う寄り道が楽しくなるとかも聞きます

また乗りたくなったら、ランドナーかミニベロかな

さあ!買っちゃいましょう!
カンソーキカセテ~ww
by ranran (2018-09-21 09:48) 

kame

この本みたいなモノがまだあるんでしょうか?
あるなら欲しいなぁ。
そして、写真の2車種。
自分も気になってました。
ただ、すでに1台がカスタム中なので、屋内保存を考えると無理なんですよねぇ。>_<

by kame (2018-09-21 13:01) 

如月大翔

ロードの他にクワハラのGaap 7thロッド・カスタム所持しています
by 如月大翔 (2018-09-21 16:39) 

tsun

ranranさん
ミニベロで輪行してポタリング・・・。
是非、行きましょう(笑)
で、「カンソウキカセテ~」ってなんでしたっけ?
by tsun (2018-09-21 18:31) 

tsun

kameさん
「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2018」なんて本が出ているようです。私も買っちゃおうかな。
そうですか、kameさんも気になっていたんですね。
見た目はすごくいいですよね。
by tsun (2018-09-21 18:34) 

tsun

如月大翔さん
クワハラのGaap、知りませんでしたが高級車じゃないですか。
これは、おいそれと街中に駐車できないですね。
羨ましい・・・。
by tsun (2018-09-21 18:38) 

kame

改めて見直しましたが、両方ともベースとしてはイイ感じではないでしょうか。^^
あと1日や2日でどの程度上がって来るかですね。
絶版車ですから、好きな人は狙うでしょうね。
自分はドッペルギャンガーのDP550をちょこちょこカスタムっぽいことしてます。(笑)

by kame (2018-09-21 20:03) 

tsun

kameさん
一応、今までの落札価格を調べたら、2以下みたいです。
HPに載っていなかったので、旧車なんですね。
私も本当はフレームだけでいいんです。
by tsun (2018-09-21 21:19) 

barbie

マウンテンバイクはMuddyfoxのMFBに乗っているんですが、小径車のMFMもいいなって。でも流石に5台目は^^;買えません(笑)
by barbie (2018-09-21 22:25) 

tsun

barbieさん
MFM、いいですね。
どちらかというと、MTB系の小径車がいいのでピッタリです。
でもbarbieさんは、もう小径車を持ってますよね(笑)
by tsun (2018-09-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。