SSブログ

Amazonのマウス [その他]


18092201.jpg

マウスのスクロールボタンの機能が、突然失われました。
その前の同一機種のマウスも、同じようにスクロールボタンがダメになりました。
それで買ったのが、上の写真のマウス。
Amazonオリジナルのマウスで、500円也。

これが500円とは思えない使い心地。
クリック感にホールド感、なかなかいいです。

18092202.jpg
スクロールボタンがダメになるマウス。


本日のローラー台

18092203.jpg

18092204.jpg

本日のローラー時間:50分
9月度のローラー時間:700分
2018年度ローラー総時間:7821分


スポンサーリンク


nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

ロートレー

私も最近は、アマゾンやMONOTAROの格安マウスを愛用しています。
特にワイヤレスはここぞというときに電池切れするのがいやで使わなくなりましたね~^^
by ロートレー (2018-09-22 07:31) 

mayu

アマゾン オリジナルというのがあるんですね。
ワイヤレスはすぐ電池切れになるので
使いません(´。`)
by mayu (2018-09-22 11:37) 

nikki

マウスは消耗品ですね。
nikkiはノートパソコンのパッドを。
by nikki (2018-09-22 11:47) 

ranran

同じ所が壊れるのは高精度の証しでしょうか、、
ならば対策しろよ とも言いたいですね

珍しさに引かれ最初に買ったワイヤレスは『外れ』で ワイヤレスは避けてましたが、次のノートの付属品がワイヤレスで使うに至り、やはり便利だとはまりました
今はロジクールの546使ってますが頻度が少ないせいか 電池1本でも長持ちです
でもワンコインとは おおっ!ですね
by ranran (2018-09-22 21:24) 

kiki

500円!
使い心地が良くてよかった。
by kiki (2018-09-22 22:04) 

tsun

ロートレーさん
ボール式マウスの頃を考えると、安くなったしメンテナンスフリーになって、使いやすくなりました。
でも、ボール式マウスの掃除するのが好きだったりしました。
by tsun (2018-09-23 00:16) 

tsun

mayuさん
今のところAmazonマウスは、お気に入りです。
ワイヤレスは使ったことないです。
by tsun (2018-09-23 00:18) 

tsun

nikkiさん
最近はなんでもAmazonになってしまいました。
楽なんですよね~。
by tsun (2018-09-23 00:19) 

tsun

ranranさん
この時の商品のロットに、スクロールボタンの部品で不良品があったと考えられますね(笑)
ワイヤレスは使ったことありませんが、コードが無いと使いやすいのは間違いないですね。
by tsun (2018-09-23 00:23) 

tsun

kikiさん
このマウス、コスパ高いです。
今のところ、お気に入りです。
by tsun (2018-09-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。