SSブログ

デミオにバックカメラ [その他]


18092301.jpg

夏前に購入し、秋になったら取り付けようと思っていたバックカメラ。
中華製で、もちろん日本語の取説など付いていません。
無茶苦茶安いカメラですが、物自体はしっかりしている感じ。
実際の画像はどうか分かりませんが・・・。

本日、作業しようと思いましたが、うだうだしている間に夕方に。
明日できればと考えています。





本日のローラー台

18092202.jpg

18092203.jpg

本日のローラー時間:50分
9月度のローラー時間:800分
2018年度ローラー総時間:7921分


スポンサーリンク


nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

nikki

中華すごいですね。本当に社会主義の国かと思う。
中国式資本主義といってもいいのかな。
by nikki (2018-09-24 12:39) 

ranran

ナビには端子は付いているものなんですか?対応、非対応機種とかあるんですか?
ステアリング対応理由で車決定しちゃったけど まだまだ選択肢あったのかなぁ

そろそろ無事付け終わったでしょうかね
冷やかし行こうかしらww
by ranran (2018-09-24 12:43) 

tsun

nikkiさん
日本製の1/10ですからね。
ある程度の物なら、安いの買っちゃいます。
by tsun (2018-09-25 00:21) 

tsun

ranranさん
一応デミオに付いているナビは外部入力端子が付いていて、レバーをバックにすると自動で映るということです。
今はナビを使っていないので、バックカメラ専用になりそうです(上手く行けばの話ですが)。
by tsun (2018-09-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。