SSブログ

平成30年9月度総括 [その他]


18100103.jpg
『サイクル野郎』荘司としお

やっと捕まりましたね、樋田容疑者。
いつの間にか「サイクル野郎」になって400Km。
日焼けした顔は、いっぱしの日本一周男。
自転車は逃走当日に盗んだものらしいですね。
出ている写真を見ても、サイクリングウェアを着ているし、サングラスも。
どこで手に入れたんだろう・・・。
全部、盗品?

9月度のローラー時間の総括です。

総時間:8,171分
9月時間:1,050分

  9月02日 50分
  9月03日 50分
  9月05日 50分
  9月06日 50分
  9月08日 50分
  9月09日 50分
  9月11日 50分
  9月12日 50分
  9月14日 50分
  9月15日 50分
  9月18日 50分
  9月19日 50分
  9月20日 50分
  9月21日 50分
  9月22日 50分
  9月23日 50分
  9月24日 50分
  9月26日 50分
  9月27日 50分
  9月28日 50分
  9月30日 50分

本年度の目標は・・・
ローラー台:1000分×12か月=12000分
ローラー台目標達成率:68.1%(標準ペース:75.0%)


本日のローラー台

18100101.jpg

18100102.jpg

本日のローラー時間:50分
10月度のローラー時間:50分
2018年度ローラー総時間:8221分


スポンサーリンク


nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 10

ranran

綿密な計画の上 協力者宅に潜伏
こんなん想像していたのでビックリでした
あまりにもの化けっぷりに もし見かけていたら 頑張って!と声掛けていそうで こっち方面でなくて良かったです
by ranran (2018-10-02 02:08) 

ロートレー

バックカメラの取り付け成功オメデトウございます!
すっごい参考になりました。
ロードスターにも付けてみたいです^^
by ロートレー (2018-10-02 07:50) 

旅爺さん

樋田容疑者は顔まで写させてたいした野郎ですね。
by 旅爺さん (2018-10-02 11:54) 

如月大翔

ふざけた野郎ですね、、、
おそらくあのコーディネートは万引き???
by 如月大翔 (2018-10-02 15:22) 

tsun

ranranさん
関東方面に潜伏、そんな情報もありましたが、まさか日本一周中とは。
道中、かなり声援をもらっていたんじゃないですか(笑)
by tsun (2018-10-02 17:55) 

tsun

ロートレーさん
ありがとうございます。
事前にも調べたのですが、やはり実際にやってみないといろいろ分かりませんね。
by tsun (2018-10-02 17:58) 

tsun

旅爺さんさん
もう気が緩んじゃったのか・・・
おマヌケな野郎です。
by tsun (2018-10-02 18:02) 

tsun

如月大翔さん
松田龍平似の色白が、ひやけ野郎になってましたね。
やけに格好いいウェアの写真がありましたよね。
by tsun (2018-10-02 18:09) 

kiki

私も盗品と思いました。
娘はひったくったお金で買ったのではないかと予想していました。
真実はいかに。
100点のものを押収したそうですね。
黙秘しているようですよ。
捕まって一安心です。
by kiki (2018-10-02 22:04) 

tsun

kikiさん
押収品が100点ですか・・・。
それにしても、あれだけの逃亡生活なのに、なんだか活き活きしている感じでしたよね。
ちょっとキツイお灸を据えて欲しいですよね。
by tsun (2018-10-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。