SSブログ

東京タワー(2) [日常]


18100501.jpg

昨日の写真の場所を探しましたが分からず、ここでパチリと東京タワー。
我々年代の人間にとっては、東京といえば東京タワーなんです。
因みに、遊園地といえば後楽園遊園地です。
それにしても、東京はスーケルが違いますね。
人が多いし、街もデカい。

今日、帰りの新幹線で警備員さんが巡回してました。
でもその方が、なんだか私よりも弱そう・・・。
いざという時、大丈夫なんだろうかと思ってしまいました。


スポンサーリンク


タグ:新幹線 東京
nice!(63)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 13

kame

増上寺の敷地内ではないかと思いますが、どうでしょう。

by kame (2018-10-06 05:27) 

匪石

そう、なにもかも スーケル が違います、きっと。

弱そうに見える Mr.オクレ ってものすごく野球が
上手いんですよ。
きっとその警備員さんも世を忍ぶ仮の姿に違いない。
by 匪石 (2018-10-06 06:42) 

kame

失礼しました。<(_ _)>
芝公園でしたね。

by kame (2018-10-06 10:53) 

kiki

大阪も人gあ多いと思いますが、東京は段違いに多さを感じますね。
by kiki (2018-10-06 13:32) 

tsun

kameさん
そうなんですよ、芝公園です。
公園のタワーホテル側から写しました。
by tsun (2018-10-07 00:00) 

tsun

匪石さん
へぇー、Mr.オクレって機敏に動けるんですね(笑)
制服の下には強靭な肉体が隠されているかもしれませんからね。
by tsun (2018-10-07 00:03) 

tsun

kikiさん
23区がすべて、名古屋でいう名駅と栄の繁華街みたいな感じですよね。
by tsun (2018-10-07 00:08) 

ロートレー

先日、義姉の不幸で一泊で戸塚まで行ってきました。
戸塚駅から、西部、イオンと大空中回廊で繋がっていて、その先に目的地がありました。
すっかり度肝を抜かれてしまいました。^^

by ロートレー (2018-10-07 16:13) 

nikki

東京はふつうの一般道でも立体交差がたくさんありますね。

警備員だからなにか特技とかあるのでしょう。
by nikki (2018-10-07 17:28) 

tsun

ロートレーさん
自分の住んでいる周辺も、見慣れているだけでちょっとづつ変わっていますが、とくに駅周辺は、久しぶりに訪れてみると、ガラッと様変わりしていたりしますよね。
by tsun (2018-10-07 18:07) 

tsun

nikkiさん
大きい公園も多いですよね。
やはり警備会社に就職する場合は、なにか特技が必須なんでしょうか。
by tsun (2018-10-07 18:12) 

MINERVA

東京へ来られていたのですね、お疲れ様でした。
世代にもよりますが、私も東京タワーに後楽園になります。。
後楽園は行かなくなってしまいましたが、東京タワーはたまに行きますよ。
by MINERVA (2018-10-11 16:49) 

tsun

MINERVAさん
中学の修学旅行で、後楽園遊園地に行った世代です(笑)
今回の東京行きで、東京タワーの場所がどの辺りにあるのか分かりました。
あと、東京駅と品川駅の位置関係も。
by tsun (2018-10-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。