SSブログ

WBSS [その他]


17091301.jpg
Pixabay

WBSSとは、「World Boxing Super Series」の略。
ボクシング団体の垣根を超えた、誰が一番強いのかを決めるトーナメント戦。
そんな大会に日本人ボクサー・井上尚弥が出場。
今日、試合(WBSSバンタム級トーナメント1回戦&WBA世界同級タイトルマッチ)がありました。

満を持してテレビを点け、ローラー台を始めました。
ボクシングを観ながらのローラー台は、あっという間に終わるし、心拍的にも楽なんです。
前座の世界戦が終わり、さあ井上の試合だぁ。
ところが、始まって1分で試合が終わってしまいました。

ええっ、あと残り20分のローラー台、どうしてくれるの・・・。


6日のローラー台

18100601.jpg

18100602.jpg

6日のローラー時間:50分
10月度のローラー時間:200分
2018年度ローラー総時間:8371分


本日のローラー台

18100701.jpg

18100702.jpg

本日のローラー時間:50分
10月度のローラー時間:250分
2018年度ローラー総時間:8421分


スポンサーリンク


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

tai-zou

そろそろ始まるなぁ・・で、終わってました^^;
by tai-zou (2018-10-08 02:40) 

ロートレー

次戦は海外になるそうですが、期待が高まりますね~^^
by ロートレー (2018-10-08 08:29) 

ranran

スポーツと文化、、色々思うと意義ある一戦ですね
当事者がフジだと思うと 罰当たりと笑うのは失礼かなww
tsunさんのローラー台が一番のとばっちりかと思いましたが 50分完遂には敬服いたします

by ranran (2018-10-08 13:28) 

てんてん

2発で終わりでしたね^^;
by てんてん (2018-10-08 14:24) 

tsun

tai-zouさん
最初のワンツーで決まってしまいましたね( ゚Д゚)
by tsun (2018-10-08 21:46) 

tsun

ロートレーさん
対戦相手がどちらにしろ、次戦はIBFルールとかと言ってましたね。
これに勝てば、WBA・IBF統一王者ですね。
by tsun (2018-10-08 22:04) 

tsun

ranranさん
ボクシング団体やそのチャンピオンの思惑もあるんで、難しいところはありますが、出ないと出ないでいろいろ言われそうですね。
すぐにAmazonプライムに・・・。
by tsun (2018-10-08 22:07) 

tsun

てんてんさん
ほんと、ワンツーだけでしたね。
by tsun (2018-10-08 22:15) 

nikki

試合は見てなかったけど瞬殺でおわったのですか。
テレビ見ながらのほうがローラ台はらくそうですね。


by nikki (2018-10-09 19:42) 

tsun

nikkiさん
テレビでも、ドキドキするような番組でなければなりません(笑)
by tsun (2018-10-10 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。