SSブログ

IPFフォグランプ [その他]


18101503.jpg
無料写真素材 写真AC

クルマのフォグランプが、まだ外付けが主流だった頃。
IPFのオートカバーフォグランプを、当時のクルマに付けていました。
ディーラーでの点検で、そのフォグランプを壊されたことがありました。
それで、弁償ということで、同じものを購入してもらった覚えです。
その購入してもらったフォグランプは付けることなく、ずっと仕舞い込んでいました。

一昨年の年末に、不用品をかなり片付け捨てました。
その時、30年ぶりにそのフォグランプを見つけました。
そして今日、たまたまそのオートカバーのフォグランプが高値で取引されているのを知ったのです。
帰宅後、メルカリに出品だぁ!と、早速仕舞い込んでいると思われる場所を探しました。
しかし、それが見つからないんです。
古いとはいえ新品。
私の性格からして、捨てることはないと思います。
でも、無いんです。

そして、不燃物のごみ袋に捨てられたフォグランプの残像が頭の片隅に。
捨てたのか・・・。
なんだか気になって、今日は眠れそうにありません(笑)


本日のローラー台

18101501.jpg

18101502.jpg

本日のローラー時間:50分
10月度のローラー時間:500分
2018年度ローラー総時間:8671分


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 8

チャー

どこに隠れているのでしょうね?これは気になって気になって 眠れませんね 丑三つ時にちょろっと出てきたら いいのにね〜何が起こるかわからない時間です(^^)
by チャー (2018-10-16 08:25) 

kiki

ハッキリするまで、落ち着きませんね(笑)
by kiki (2018-10-16 08:58) 

tsun

チャーさん
フォグランプをどこに仕舞ったのか、頭の中をそればかりがグルグル回ると思いましたが、ぐっすり眠れました(笑)
by tsun (2018-10-16 17:35) 

tsun

kikiさん
でも、もう探す場所がないんです。
時間がある時に、もう一度よく探してみます。
by tsun (2018-10-16 17:36) 

えりっしお

寝られましたか?
tsunさんの性格上うっかり捨てたとも考えにくいので、
絶対どこかに存在してるでしょうね。
いつまでもうじうじ考えてもキリないので、(フォグランプだけにw)
早く見つけ出しましょう。
そして、そんなもやもやも早く雲散霧消しましょう(フォグランプだけにww)
(zenzen_umakumonaiyo)
by えりっしお (2018-10-16 17:53) 

tsun

えりっしおさん
うーん・・・、ダメだ。一個も浮かばない。
えりっしおさん、さすがだわ。
あと一個入っていれば100点だったのに(笑)

by tsun (2018-10-16 21:33) 

ranran

あ、これだこれ
カリーナに純正のを着けてました!
、、気がします

その後もカローラにも社外品着けた気がします オイボレww

by ranran (2018-10-17 11:50) 

tsun

ranranさん
TOYOTAとカバーに書いてあるオートのフォグもかなり高価取引されていました。小汚い物でも3諭吉とか。
もう持っていないですよね?
by tsun (2018-10-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。