SSブログ

目的は居酒屋 [日常]


18102101.jpg

昨年行った居酒屋が気に入り、和歌山までまた行ってきた。
ついでにちょっと観光も。

18102102.jpg
那智高原公園

18102103.jpg
熊野本宮大社

18102104.jpg


スポンサーリンク


タグ:旅行
nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 8

匪石

も少し正確にお書きにならないとー
「昨年行った居酒屋の〇〇が気に入り」
続きは漏らすことなくよろしくw
by 匪石 (2018-10-22 06:45) 

如月大翔

鴨川シーワールドまで行く道中に大山千枚田という名所がありますが、、、
この千枚田ッて、、、どー見ても千枚なんてありませんよ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
by 如月大翔 (2018-10-22 11:45) 

ranran

『気に入り』って事は さぞや美味しかったのですね

あの味が忘れられない!と、二度目の訪問でガッカリって事も有りがちですが 今回は??
あぁ!鳥やさい鍋思いだしちゃった!
by ranran (2018-10-22 19:49) 

tsun

匪石さん
了解しました。
続きがあれば、そこには何気なく画像に店名が入ってます。
よろしくお願いします(笑)
by tsun (2018-10-23 09:31) 

tsun

如月大翔さん
調べたら今は千もないようですね。
しかし、江戸時代には2千を越えていたそうですよ。
by tsun (2018-10-23 09:32) 

tsun

ranranさん
紀伊勝浦の午後8時にもなれば明かりも少ない場所にあるお店ですが、これが繁盛しているんです。
鳥やさい鍋、また食べに行きたいですね。是非!
by tsun (2018-10-23 09:35) 

ぼの

棚田スキーには堪らない一枚目ですね(*^^)v
by ぼの (2018-10-23 19:10) 

tsun

ぼのさん
そう言えば、ぼのさんも棚田好きでしたよね。
ぼのさんなら、いい写真を撮っていたと思います。
by tsun (2018-10-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。