SSブログ

初恋の人 [その他]


18102601.jpg

『北の国から』を観ながらローラー台。
今日で12話まで観ました。
私の初恋の人が、このドラマに出ているんです。

それは、いしだあゆみさん。
家にあった「ブルー・ライト・ヨコハマ」のレコード。
そのジャッケトのいしだあゆみさんに、何度くちびるを重ねたことか。
何歳だったのかは定かでありませんが、まあ5,6歳の頃だと思います。
初めて映画館で観た映画も、いしだあゆみさんの『日本沈没』。
それから・・・
数年前にNHKで放送された四国お遍路を題材にしたドラマがありました。
それに出演されていた初恋の人を見て愕然としました。
そこにはもう私が好きだったいしだあゆみさんはいませんでした。
八千草薫さんとかは、今でもキレイなんだけどなぁ・・・。

18102605.jpg


本日のローラー台

18102603.jpg

18102604.jpg

本日のローラー時間:50分
10月度のローラー時間:850分
2018年度ローラー総時間:9021分


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 4

えりっしお

へぇ~全く存じ上げませんでした。
ジャケットに唇って...。(キ〇イw)
これから「いしだ!」って呼ぶことにします(爆)
by えりっしお (2018-10-27 06:45) 

ranran

そんなに『いしだ』に憧れてましたかぁ!ww
チューだなんて おませさんでしたね

小一の頃か、好きでもないタレントを家族から散々冷やかされて 誰かのファンになるのが暫く嫌でしたねぇ
その奈美悦子(笑)はプレイガールに出ていたと思ってましたが 調べるとラ・ガールなんて番組でした シラネー
金井克子は変換候補にでませんが 由美かおるは一発変換 恐るべし黄門さまのチラリっすww
by ranran (2018-10-27 09:13) 

tsun

えりっしおさん
いやー、そうなんですよ。
あの顔がとても好きでした(照)
ホントだ、気付きませんでしたが「いしだ」ですね。
by tsun (2018-10-28 00:45) 

tsun

ranranさん
レ・ガールズの頃の奈美悦子はいいですね。
ranranさんがぞっこんになったのも頷けます(笑)
一時期はよくテレビで見ましたが、今は全然見かけませんね。
by tsun (2018-10-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。