SSブログ

平成30年10月度総括 [その他]



Nettelo
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの代表取締役社長・前澤友作氏が10月31日、スマホアプリを使って体型を採寸するボディスーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」について、新技術の導入によって将来的に「不要」になる可能性を示した。
HUFFPOST

こんなニュースがありましたが、このアプリ(Nettelo )を使えばZOZOSUITなんか無しで自分の体の3Dスキャンができるようです。
もう半年近く心待ちにしているんですが、Android版はずっと「SOON」状態。
因みに、iPhone版は使えます。
服なんかを購入する場合、アプリを開けばどんなサイズの服を買えば一発で分かりますね。
ああ、早く自分の体をスキャンして、アプリがどれだけ正確なのか試してみたいんです。

本日のローラー台

18103101.jpg

18103102.jpg

本日のローラー時間:50分
10月度のローラー時間:1080分
2018年度ローラー総時間:9251分


10月度のローラー時間の総括です。

総時間:9,251分
10月時間:1,080分

  10月01日 50分
  10月02日 50分
  10月04日 50分
  10月06日 50分
  10月07日 50分
  10月10日 50分
  10月11日 50分
  10月12日 50分
  10月14日 50分
  10月15日 50分
  10月16日 50分
  10月17日 50分
  10月19日 50分
  10月22日 50分
  10月23日 50分
  10月24日 50分
  10月26日 50分
  10月27日 50分
  10月28日 80分
  10月30日 50分
  10月31日 50分

本年度の目標は・・・
ローラー台:1000分×12か月=12000分
ローラー台目標達成率:77.0%(標準ペース:83.3%)


スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 4

匪石

そしたモノに疎い匪石ですがー
スマホに対してパンツ一丁の姿を晒すワケですよね?
レディもそれなりの恰好で。
送信されるのは数値的なデータだけなんでしょか?
なんか不安だ・・・
tsunさんくらいナイスバディなら敢えて送りたいかも?w


by 匪石 (2018-11-01 06:42) 

ranran

tsunさんはスタイル良いからなぁ
リストアップされた中から選ぶのは楽しみでしょう
はてさてリストアップされるのか否かで不安ですし えっ!これ?ってなりそうww
by ranran (2018-11-01 08:56) 

tsun

匪石さん
確かに、画像も送られているかも・・・。
まあ、男性なら問題なさそうだけど。
そのあたりは、分かりませんからね。
by tsun (2018-11-01 19:30) 

tsun

ranranさん
ぽっこりお腹で、全然よくないですよ。
知らないところで、自分のパンツ一丁の画像が晒されたら怖いです(汗)
by tsun (2018-11-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。