SSブログ

変貌する湖岸道路 [自転車関係]


18110601.jpg

二年ぶり三度目のビワイチ。
滋賀県を挙げての環境整備を感じることができました。
道路にはサイクリスト用に青い矢印が付き、一部分ではありますが自転車専用の走行スペースが設けられていました。

青い矢印はルート案内にもなっていて、その通りに走ればビワイチできます。
専用の走行スペースはかなり走りやすいので、これからも増えてくれればと思います。

秋の走行は初めてでしたが、日が短く気が急くので早めの出発がいいですね。
それにしても、たくさんのサイクリストが走っていました。


本日のローラー台

18110602.jpg

18110603.jpg

本日のローラー時間:50分
11月度のローラー時間:200分
2018年度ローラー総時間:9451分


スポンサーリンク


nice!(72)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 4

ranran

滋賀県が作った ビワイチアプリは使ってみましたか~?
by ranran (2018-11-07 00:30) 

tsun

ranranさん
一度はインストールしたそのアプリでしたが、すぐに消してしまいました。
なんだかあまり役立つとは思えなかったので・・・。
by tsun (2018-11-07 16:09) 

ranran

あ~ 確か 前にも聞きましたね
すいません!
滋賀県公式、、
官公庁が作るアプリでも使える物もあるから なんか期待しちゃったけど
こいつは そんなもんでしたか(笑)

それより ちゃんと覚えておきますww

ソコ、ソコ~
by ranran (2018-11-07 23:04) 

tsun

ranranさん
YahooやGoogleのマップアプリでこと足りる気がしました。
でも当地で実際に使ってみればどうだっかた・・・。
by tsun (2018-11-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。