SSブログ

SALOMON DISCOVERY25 [ウォーキング]


18110901.jpg

ずっと欲しかった25Lとか30Lほどのザック。
手持ちのザックは、10Lと40L、そして60L。
日帰り登山に使うには小さ過ぎたり大き過ぎたり。
明日の伊吹山登山に備えて、在庫限りのお値打ちザックを購入しました。
買ったのはSALOMON(サロモン)のDISCOVERY25。

非常に軽いです。
しかし、荷物を詰めた感じがシックリこない。
軽くしているために、ザック自体の「張り」が無いのが原因だと思います。
後は実際に使ってみてどうかですね。

18110902.jpg


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 8

ゆきち

新しいバッグ、お猫様チェックがしっかり入ってますね(^▽^;)
週末は良いお天気の予報、紅葉狩りが楽しめそうです♪
by ゆきち (2018-11-10 10:26) 

ranran

今日はお疲れ様でした
運動不足で申し訳なかったです(^^;

ご主人さま、ニャンか買ったニャ~
ってなトコですね
クンクンクン 可愛いです

使ってみてどうだったでしょうか
by ranran (2018-11-10 17:51) 

mayu

チェック部隊が来ましたね(*^_^*)
ふたりの厳しい目には、合格したのかなぁ(´。`)
使い心地、大事です!
by mayu (2018-11-10 22:11) 

tsun

ゆきちさん
紅葉はイマイチでしたが、天気は良かったですよ。
ガサガサやっていると、必ず現れる猫たち(笑)
by tsun (2018-11-10 23:10) 

tsun

ranranさん
ありがとうございました。
軽いのはいいのですが、ザックとしては至って普通でした。
サイドポケットのボトルは使い物になりません。
by tsun (2018-11-10 23:13) 

kiki

猫様、お二方のチェックが入ってますね(笑)
私もノースフェイスの軽い旅行バックを買いましたが、
張りのせいか?不安定さを感じます(笑)
伊吹山登山、楽しんでください。
by kiki (2018-11-10 23:31) 

tsun

mayuさん
ニャンコたちのチェックは、ニオイだけですから(笑)
それにしても、新しいモノには必ずチェックが入ります。
by tsun (2018-11-10 23:32) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます。
無事、登頂・下山できました。
猫たちのチェックはニオイだけなので、当てになりません(笑)
by tsun (2018-11-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。