SSブログ

5年ぶり伊吹山 [トレッキング]


18111001.jpg

なんだかポッコリお腹で、小太りに見えますが、そうでもないですよ。
そう見えるのは、多分スマホの写真機能の所為です。
風が強いとの予報だったので寒さ対策は万全でしたが、山頂以外は暑かったです。
さすが100名山、登山者は多いです。

18111002.jpg

18111003.jpg

18111004.jpg

18111005.jpg

18111006.jpg

GPSをロストしていますが、実際の歩行距離は12Kmでした。


前回は2013年9月でしたので、5年ぶり。
伊吹山山頂
伊吹山登山(1)
伊吹山登山(2)


スポンサーリンク


タグ:登山
nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 8

旅爺さん

お早う御座います。
有名な伊吹山登山は大いに楽しめたようですがタフですね。
今朝は東の空に馬鹿でかい星が一つ輝いてます。何星だろう?。
今日も元気で1日を楽しみましょう~(^_^;)。
by 旅爺さん (2018-11-11 06:14) 

ranran

すぐ翌日に激筋肉痛なんて 超々久し振りです!
tsunさんは先週ビワイチしたんですよねぇ~ 尊敬です!
前回の9月は花も楽しめたんですね
昨日は南天の実が綺麗でも写真に残す元気が無かったです
でも あれ程下りきつかったのに 又行きたくなってるのはなんでしょね(笑)
それにしても朝方の地響きは何か知りたいです
by ranran (2018-11-11 08:07) 

kiki

お疲れ様でした。
スマホの写真って、
真直ぐが真直ぐに映らないねと話していたところです。
トレッキング、シューズも持っていて好きでしたが、行かなくなりました。
若いうちに楽しんでください。
by kiki (2018-11-11 20:35) 

ロートレー

よい眺めで気持ちよさそう!
新しいザックの装着感は如何ですか^^
by ロートレー (2018-11-11 22:32) 

tsun

旅爺さんさん
日曜日は休養日となってしまいました。
結局、グタグタしてました。
by tsun (2018-11-12 00:02) 

tsun

ranranさん
さすがに自転車では筋肉痛はないですが、筋肉痛になりました。
でも、ローラーしても全く問題なしです。
それにしても、下りはきつかったですね。
下りの二合目で隣に座った二人組のおじさん達も、あっという間に見えなくなりましたが、元気過ぎてビックリです。
by tsun (2018-11-12 00:11) 

tsun

kikiさん
>若いうちに楽しんでください
若い気でいるのは自分だけですが、写真とか鏡を見るとビックリするくらいおっさんです。
by tsun (2018-11-12 00:13) 

tsun

ロートレーさん
山頂では風が強くて寒かったので長居はできませんでしたが、眺めは良かったです。
ザックは、可もなく不可もなくって感じです。
by tsun (2018-11-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。