SSブログ

速報:三連休1日目・2日目 [その他]


18112401.jpg

18112402.jpg

三連休1日目は、ranranさんと金華山ハイキング。
金華山からの眺めを堪能して、11時頃より15時くらいまで岐阜駅近辺で飲み会反省会。


18112403.jpg

18112404.jpg

三連休2日目は、adam12さん・M氏と知多半島サイクリング。
半田運動公園を出発し、美味しい蕎麦食べて74Kmほど。


スポンサーリンク


nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 8

ranran

お疲れ様でした
二日目も天気良かったみたいですね

眺めは想像を遥かに越えて堪能できました
反省会は お勘定貰いすぎたと後に反省しました
よって反省会の反省会を開かねばと思っていますww
by ranran (2018-11-25 06:22) 

tsun

ranranさん
昨日も最高の天気でした。
午後から少しだけ風がありましたが、まあ大丈夫でした。
by tsun (2018-11-25 16:54) 

匪石

tsunさんのアクティヴさには刺激受けます。
いいお仲間に恵まれてみえるのもー
by 匪石 (2018-11-25 20:09) 

nikki

23日は春日井市の愛岐トンネル群の紅葉。
25日は八事興正寺と東山植物園の紅葉ライトアップへ。
どちらもきれいでした。
テスト投稿のブログへ記事にする予定。
by nikki (2018-11-25 22:07) 

えりっしお

世間では3連休だったんですね ʅ(。◔‸◔。)ʃ…?
いつものように日曜日のみ休めました...。
by えりっしお (2018-11-26 06:40) 

tsun

匪石さん
ホント、匪石さん含め、いろいろ誘っていただいて感謝しております。
by tsun (2018-11-26 09:29) 

tsun

nikkiさん
香嵐渓なんか、渋滞が激しかったでしょうね。
テスト投稿のブログの方、おじゃまします。
by tsun (2018-11-26 09:30) 

tsun

えりっしおさん
この三連休は行楽日和でしたね。
さすがに日曜は大人しくしていました。
by tsun (2018-11-26 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。