SSブログ

半分知多一 [ROAD]


18112601.jpg

自転車で走ることが、久しぶりにめちゃ楽しかったです。
体調の良さもあったのでしょう。
いつまでもクルクルとペダルを回すことができそうでした。
そう、サドルを変えてから、なんだかとても調子いいんです。

18112602.jpg

18112603.jpg

18112604.jpg

18112605.jpg

18112606.jpg

18112607.jpg

18112608.jpg

18112610.jpg


20181124 知多半島


本日のローラー台

18112611.jpg

18112612.jpg

本日のローラー時間:50分
11月度のローラー時間:750分
2018年度ローラー総時間:10001分


スポンサーリンク


nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 8

ranran

海の色もキレイですね~

全てはサドルが解決!乗るのが楽しくなるのは良いですね♪
契約外をコソっと使ったフルームの心境が察すれます
by ranran (2018-11-27 05:12) 

みうさぎ

おはよーございます
サドル新しいと快適な乗り心地で
ペダルも軽いですね
良いお天気で気分もあげあげー
by みうさぎ (2018-11-27 06:57) 

リュカ

いつか行ってみたい知多半島^^
でも、知多の蒸留所は工場見学はしてないみたいですね~~
残念~~(笑)
by リュカ (2018-11-27 10:27) 

ロートレー

良い天気で気持ちよさそう!
この気候ならまだまだ自転車を楽しめますね
by ロートレー (2018-11-27 17:11) 

tsun

ranranさん
今までサドルを軽く見てましたが、改めて重要なモノだと感じ入りました。
チームはノーコメントらしいですね(笑)
by tsun (2018-11-28 00:04) 

tsun

みうさぎさん
このサドルに変えてから、痺れ知らずに痛み知らず、そしてポジション的にもなんだか楽になりました。
by tsun (2018-11-28 00:06) 

tsun

リュカさん
知多の蒸留所は、まんま工場地帯にあるようです。
知多半島の付け根ですね。
by tsun (2018-11-28 00:09) 

tsun

ロートレーさん
こちらでは、がんばれば真冬でも自転車に乗れちゃいます。
ダメなのは真夏くらいでしょうか。
by tsun (2018-11-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。