SSブログ

若いっていいな( by リン) [ねこ]


2018112801.jpg

リン7歳、ハナ1歳
もう、リンのすることでハナができないことが無くなりました。
リンの最後の砦だった、この食器棚の上も、リンより上手に上るようになりました。

二匹とも、台からカーテンを使ってカーテンレールに上がります。
でも、リンは爪を立ててカーテンを登る感じですが、ハナは一瞬足を着くだけ。
以前はリンも、もうちょっとスマートに上がっていたんですが・・・(泣)


本日のローラー台

18112802.jpg

18112803.jpg

本日のローラー時間:50分
11月度のローラー時間:800分
2018年度ローラー総時間:10051分


スポンサーリンク


nice!(81)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 24

ranran

リンちゃん ハナちゃん 以前より顔が似てきたような、、
写真の悪戯、気のせいですよね
by ranran (2018-11-29 00:10) 

ニッキー

ハナちゃんはリンちゃんが大好きだから
いつでもどこでも一緒が良いんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-11-29 08:02) 

リュカ

年の差があるから
こればかりは仕方ないですよね~
ハナちゃん、もうちょっとリンちゃんのテリトリーはそのままにしてあげて~っても思うけど、こればかりは仕方ない(笑)
by リュカ (2018-11-29 09:39) 

mayu

二人の距離、縮まってきましたね(*´ω`*)
by mayu (2018-11-29 11:37) 

zombiekong

二人とも美猫さん。姉妹のようになってきましたね。
by zombiekong (2018-11-29 11:45) 

旅爺さん

リンちゃんは「もう若い者には勝てねえや~!”」なんですね。
by 旅爺さん (2018-11-29 11:52) 

ゆきち

わ~美猫さんだにゃ~♪
ほんと、お顔が似てきた気がします(#^^#)
ウチのも7歳、元気は有り余っていますが昔と比べて高いところへ上るのは慎重になってきました。
by ゆきち (2018-11-29 12:13) 

kiki

お顔、以前より似てる気がします。
1歳と7歳の違いなのですね。
若いということは弾んでいるということですね。
by kiki (2018-11-29 13:37) 

nikki

地震対策がしてありますね。

若いっていいですねぇ。
猫は高いところにのぼりたがります。
by nikki (2018-11-29 22:18) 

tsun

ranranさん
こうして見ると似てますね。
でもハナの方が少しキツイ感じです。
by tsun (2018-11-30 10:04) 

tsun

ニッキーさん
そうなんです、いつもリンに近付いて怒られています。
by tsun (2018-11-30 10:05) 

tsun

リュカさん
リンのお気に入り場は、いつの間にかハナによって浸食されています。
by tsun (2018-11-30 10:07) 

tsun

mayuさん
でも、ここまでなんです。
これ以上はありません。
by tsun (2018-11-30 10:07) 

tsun

zombiekongさん
ありがとうございます。
でも、親子かな(笑)
by tsun (2018-11-30 10:09) 

tsun

旅爺さんさん
ここも、今まではハナが見上げている場所でした。
by tsun (2018-11-30 10:11) 

tsun

ゆきちさん
ありがとうございます。
寝ていることも多くなりましたが、まだまだハナと追っかけっこしているので大丈夫?
by tsun (2018-11-30 10:14) 

tsun

kikiさん
ハナは今が一番体力的に充実しているんではないでしょうか。
まさに、弾んでいます。
by tsun (2018-11-30 10:15) 

tsun

nikkiさん
地震対策してある割りに、上にビンなんか置いてます(汗)
by tsun (2018-11-30 10:17) 

palpal

ハナちゃん成長しましたね。リンちゃんを追っかけてますね(*^^*)
by palpal (2018-11-30 16:44) 

tsun

palpalさん
「リンが居るところ=快適な場所」が分ったみたいです(笑)
by tsun (2018-11-30 18:02) 

ロートレー

最近は、打ち解けて仲もよさげみたいですね^^
by ロートレー (2018-11-30 21:22) 

tsun

ロートレーさん
仲が良いのか悪いのか。
行ったり来たりの追い駆けっこしています。
by tsun (2018-12-01 00:43) 

よいこ

どちらも美ネコさんで、顔が似ている気がします
by よいこ (2018-12-01 23:31) 

tsun

よいこさん
ありがとうございます。
仲が悪くても、一緒にいると似てくるんでしょうか。
by tsun (2018-12-02 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。