SSブログ

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』を観た [映画]


18120203.jpg

何となくAmazonプライムで観たこの映画。
これがものすごく面白くてよかった。
『Mr. ビーン』テイストの笑いが散りばめられていて、それは最後まで。
全然知らなかったが、この映画の第三弾『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲 』が現在上映中。

解説
『Mr.ビーン』シリーズでおなじみの人気コメディアン、ローワン・アトキンソンふんするドジなスパイの活躍を描く『ジョニー・イングリッシュ』シリーズ第2弾。監督は『理想の結婚』のオリヴァー・パーカー。共演には『X-ファイル』シリーズのジリアン・アンダーソン、『007/ダイ・アナザー・デイ』のロザムンド・パイクらがそろう。本家『007』シリーズを連想させるパロディーやアクション、ユニークな秘密兵器の数々など、前作よりもさらにスケールアップした笑いを楽しめる。

あらすじ
かつて祖国の危機を救い諜報(ちょうほう)機関MI:7のエースとなるも、ある任務で自信を失ったジョニー・イングリッシュ(ローワン・アトキンソン)はチベットの僧院に引きこもっていた。そんな折、英中首脳会談を控えた中国首相を暗殺する動きがあることから、彼に情報収集と暗殺阻止の命令が下る。イングリッシュは新たな任務に張り切るが、思いもよらぬ陰謀が待ち受けていた……。
Yahoo!映画


本日のローラー台

18120201.jpg

18120202.jpg

本日のローラー時間:50分
12月度のローラー時間:100分
2018年度ローラー総時間:10201分


スポンサーリンク


nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 8

リュカ

あ、これ!!
そうそう。今映画館で「アナログの逆襲」やってます!
気になってるのですが、他のシリーズを見てからの方がいいのかな。面白そうなんだもんww
by リュカ (2018-12-03 10:40) 

tsun

リュカさん
一作目を観ずにこれを観ましたが、まったく問題なく楽しく観れましたよ。
新作は6年ぶりとなりますが、ローワン・アトキンソンさんの老化が心配です(笑)
by tsun (2018-12-03 18:00) 

Loby

この俳優の作品は結構面白いですね。
うちではネットフリックスオンリーですが、
今のところはリストにないようです。
先週見た『1983』というポーランドのドラマが
結構面白かったです。
by Loby (2018-12-04 03:46) 

tsun

Lobyさん
ポーランドのドラマなんて滅多に観られないので、それだけでも観る価値がありそうですね。
でも、Amazonでは観られないようです。
by tsun (2018-12-04 10:10) 

ranran

ポスターも007の雰囲気プンプンです
でもポーズはブルースリーにも見えます
by ranran (2018-12-05 08:38) 

tsun

ranranさん
でも、中身はMr.ビーンです(笑)
by tsun (2018-12-05 10:09) 

ranran

あれ?カルロスゴーンの正体はスパイ
って映画じゃなかったの?

コレッ!
by ranran (2018-12-05 20:51) 

tsun

ranranさん
巷では似ていると・・・(笑)
ゴーンをデフォルメした感じでしょうか。
by tsun (2018-12-06 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。