SSブログ

一年の体重の推移 [その他]


181205.jpg

一年の体重の変化
2018.01.01 - 2018.12.31
記録件数:339
平均:62.89Kg
Min:9/23 60.8Kg
Max:1/12 64.8Kg

ここのところ、61Kg台が多くなってます。
最近は夕食をセーブして食べているのがいいのかな?
お医者さん(糖尿)からは、63Kgぐらいをキープしてくださいと言われています。
でも、自分としては61Kg以下をキープしたいと考えています。
これ以上となると、ローラー台の時間を増やすしかないか・・・。


スポンサーリンク


nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 6

リュカ

その後首の筋肉痛はいかがですか?
きのう、くしゃみをしたら首のスジおかしくしました;;
シップ貼ってます(笑)

体重、記録付けてて偉いです!
記録したくないので、体重計にのっても、次の瞬間忘れてます(笑)
だから痩せないんだなあ
by リュカ (2018-12-06 10:43) 

zombiekong

しっかり運動もして食べ過ぎないで体重キープはすごくえらいですー。
by zombiekong (2018-12-06 12:24) 

ranran

頭の中を空っぽにしたら
体重減と首(肩)痛 一気に解消ですヨ~♪

冗談さておき、実際には多少メタボの方が長生きするらしいので 現状維持で充分ではないでしょうかね
by ranran (2018-12-06 16:03) 

tsun

リュカさん
おかげさまで、今日はほとんど痛みも無くなりました。

>くしゃみをしたら首のスジおかしくしました
それ、あります(汗)
変なところに力がはいるんですよね。
by tsun (2018-12-06 18:02) 

tsun

zombiekongさん
少し前までは腹いっぱい食べてましたが、7分目くらいにしてみました。
by tsun (2018-12-06 18:04) 

tsun

ranranさん
もともと頭の中は空っぽなんですが、どうして?
あっ、それは聞いた(読んだ)ことがあります。
でも、20歳ごろは58Kgくらいだったので。
by tsun (2018-12-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。