SSブログ

成人式は麻雀した [ウォーキング]


19011401.jpg

熱田神宮へ行って、そのあと金山の金券ショップに寄って帰ってきました。
約2時間半くらいのウォーキング。
熱田神宮は、まだまだたくさんの参拝者で賑わっていました。
振り袖姿の新成人もたくさん見かけましたが、皆楽しそうに歩いてましたね。

私の成人式と言えば、出身小学校で成人の日記念式典がありました。
式典のあとは、高校時代の友人が我が家に集まり、麻雀した記憶です。
その時みんなで写した写真を引き伸ばして、実家に飾ってあったのを思い出しました。

19011404.jpg


本日のローラー台

19011402.jpg

19011403.jpg

本日のローラー時間:60分
1月度のローラー時間:600分
2019年度ローラー総時間:600分


スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 6

いっぷく

>その時みんなで写した写真を引き伸ばして、実家に飾ってあったのを思い出しました。
結構大切な1日だったんですね
by いっぷく (2019-01-15 03:15) 

mayu

なんだか、いつも行く公園に、ちょっと似た川ですね( ゚Д゚)
by mayu (2019-01-15 08:15) 

nikki

出身小学校で成人式ありました。ウン十年前に。
当時いた会社でも成人式記念会をやってもらいました。


by nikki (2019-01-15 22:37) 

tsun

いっぷくさん
どうして引き伸ばした写真があったのか、いま分かりました。
当時カメラ関係の仕事をしていた友人からもらったのでした。
by tsun (2019-01-16 09:58) 

tsun

mayuさん
東海道の宮宿から名古屋城までの運河です。
今は河川から水を取り入れているようで、一級河川とのことです。
by tsun (2019-01-16 10:01) 

tsun

nikkiさん
今でも名古屋市は、小学校で行っているんですよね。
by tsun (2019-01-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。