SSブログ

寝るのが遅くなった原因 [ウォーキング]


19011901.jpg

トイレに起きることもなく、珍しく11時半まで寝てしまいました。
と言っても、寝たのは3時半だったので、8時間くらいです。
どうしてそんなに遅くまで起きていたのか。

寝ようかなと思って、テレビのチャンネルをパチパチ替えていたら『その女諜報員 アレックス』という映画がやっていました。
ジェームズ・ピュアフォイやモーガン・フリーマン出ていて、そして主演のオルガ・キュリレンコがキレイだったので最後まで観てしまったからです。
でも観終えた正直な感想は、さっさとテレビを消して寝ればよかった、です。

起きたら暖かなよい天気。
それではと、昼過ぎからウォーキングしてきました。
手袋なんて全然要らないくらいの気温で風もなく、絶好の散歩日和でした。

19011902.jpg

19011903.jpg

19011904.jpg

19011905.jpg


スポンサーリンク


タグ:散歩
nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

ranran

何か惹かれて気付けば夜明け、、
あります、あります、

でも私は起きられません!エライっ!
by ranran (2019-01-20 15:06) 

tsun

ranranさん
いつの間にか3時とか4時になってます。
昼まで寝ていると、とても一日が短く損した気分になります。
by tsun (2019-01-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。