SSブログ

1月26日という日 [日常]


19012603.jpg

本日の名古屋の最高気温は、6.4度(気象庁)とのことでした。
雪もチラついた、風が強く寒い一日でした。
私がセルフスタンドでガソリンを入れていた午後3時は、気温4度で北西の風7.1m。
確か風速1mで体感気温は1度下がるというので、体感温度は氷点下・・・。
クルマから出てガソリンを入れていた時に、凍えそうになったのも肯けます。

因みに・・・
           最高  最低  
1969年1月26日(日) 15.8  4.4
1979年1月26日(金) 13.9  3.2
1989年1月26日(木)  6.8  1.1 
1999年1月26日(火) 12.1  4.3
2009年1月26日(月)  7.9  -1.6


本日のローラー台

19012601.jpg

19012602.jpg

本日のローラー時間:60分
1月度のローラー時間:1,080分
2019年度ローラー総時間:1,080分


スポンサーリンク


タグ:ローラー台
nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

ranran

普段積もらない 津市でも何センチか積もった今年の1月26日です
港でも吹雪いて 自転車で帰宅するのが億劫でした、

そうそう自転車オイルは今では珍しくも何ともない二硫化モリブデンコートだったと思います
by ranran (2019-01-27 10:44) 

nikki

雪がちらついてましたね。
by nikki (2019-01-27 21:56) 

tsun

ranranさん
四日市とかはたまに大雪になりますね。
あの辺り、そういう土地柄なんでしょうね。
二硫化モリブデンコート、初めて聞きました。
by tsun (2019-01-27 23:35) 

tsun

nikkiさん
この土日は家にいるのが正解でしたね。
by tsun (2019-01-27 23:36) 

クッキー

公園にも雪が少し積もり、子供たちが雪だるまに挑戦してましたが
雪が少なくて無理のようでした。
by クッキー (2019-01-28 13:40) 

tsun

クッキーさん
雪が少ないと石とか混じりそうで怖いですよね(笑)
by tsun (2019-01-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。