SSブログ

偶然、また見掛けた [日常]


19020901.jpg

歩いて図書館へ行き、本を読んでいると携帯電話が鳴った。
数年前に定年退職した元上司からで、パソコンがインターネットに繋がらなくなったとのこと。
電話では埒が明かず、図書館から近くなので歩いて行くと言ったら、迎えに来てくれた。

ほんの5分ほどでトラブルを解決し、喫茶店で1時間ほどおしゃべり。
家まで送るというのを断り、歩いて帰る道すがら、またまた偶然見掛けたよ。
そう、クルーズ名古屋のクルーズ船。
ぱっと見だが、窓にはたくさんの人の顔。
クルーズ名古屋、結構流行ってる?


本日のローラー台

19020903.jpg

19020903.jpg

本日のローラー時間:60分
2月度のローラー時間:360分
2019年度ローラー総時間:1,680分


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

ranran

これはもう クルーズ船に乗りましょう!
って事ですね
密かに観光大使だったりして~

暖かくなったら企画お願いします♪♪

by ranran (2019-02-10 17:40) 

匪石

旅先では川沿いの町なんてコト意識するんですが
我々はリバーサイドの住人なんですよね、あらためて。
運河の発展を祈ります。
by 匪石 (2019-02-10 21:06) 

tsun

ranranさん
ビールの持ち込みとかできるんでしょか。
調べておくので是非ご一緒してください。
バスで小栗橋まで行って、金城ふ頭まで。
そして、歩いて帰ってきましょう。
by tsun (2019-02-11 00:00) 

tsun

匪石さん
元々は自然河川があったとちょっと前に知りました。
どんな感じだったのでしょうね。
もうちょっと水がきれいになって欲しいですね。
by tsun (2019-02-11 00:05) 

nikki

河口にある水上エレベータ体験してみたい。
にぎわってるならよかった。
ららぽーとから乗る人が多いのかな。
ささしまライブから名古屋駅は歩いていける距離だし
by nikki (2019-02-11 19:53) 

tsun

nikkiさん
閘門は補修していましたが、きれいになっているもか、
そうですね、ららもーとから乗っている人が多いかもしれませんね。

by tsun (2019-02-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。