SSブログ

久々のSuperBudのメンテ [メンテナンス]


19022401.jpg

19022402.jpg

来週に乗ることになりそうなので、MTBのメンテナンス。
ブログで調べると、最後に乗ったのが2017年12月。
ということで、チェーンの清掃に注油、ディレーラーに注油。
それから、タイヤにシーラント剤投入しました。

最後に、エアサスペンションのエア調整。
フロントは70psi、リアは125psi。
サグ設定を行わず、体重別推奨値を入れておきました。


本日のローラー台

19022403.jpg

19022404.jpg

本日のローラー時間:60分
2月度のローラー時間:900分
2019年度ローラー総時間:2,220分


スポンサーリンク


nice!(64)  コメント(6) 

nice! 64

コメント 6

ロートレー

そちらは、自転車のオフシーズンなんてないみたいですね
日ごろ足は鍛えているから、天気が良ければいつでもOKということかな~

by ロートレー (2019-02-24 21:53) 

adam12

楽しみです。
雨が降りませんように♬
by adam12 (2019-02-25 00:44) 

tsun

ロートレーさん
ほとんど雪なんて降らないので、年中走れます。
ただ、寒いので12月から2月はオフシーズンと勝手にしています。
by tsun (2019-02-25 17:42) 

tsun

adam12さん
あの上りは、かなりきついんですが・・・。
た、楽しみです(汗)
by tsun (2019-02-25 17:52) 

ranran

アップされた頃は、雨予報でしたが
最近予報は曇り後雨になってますね
早起きでGo!っすね♪
雨天中止を密かに願うなんて tsunさんに限って、 ね~

コレコレ
by ranran (2019-02-25 18:26) 

tsun

ranranさん
えっ、そうなんですか?
ちょっとだけ、期待してたりして・・・(汗)
by tsun (2019-02-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。