SSブログ

ジョン・マルコビッチという俳優


19030103.jpg

映画『カットバンク』を観ました。
そう期待せずにローラー台のお供で観たのですが、めっけもんでした。
ローラー台の1時間があっという間に終わるくらい、面白かったです。

ここに出てくる保安官役が、見たことある俳優さん。
名前をジョン・マルコビッチ(画像左の上から2人目)と言います。
調べるとニコラス・ケイジの『コン・エア』の極悪囚人役でした。
どちらかと言えば悪人顔、この映画でも悪徳保安官役かと思いました。
あとは、オリヴァー・プラット。
『ジャッカル』でブルース・ウィルスに殺される人だと思いましたが、調べると違うみたいです。
そうそう『FARGO/ファーゴ』には出ていましたね。


本日のローラー台

19030101.jpg

19030102.jpg

本日のローラー時間:60分
3月度のローラー時間:60分
2019年度ローラー総時間:2,460分


スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 4

nikki

映画を見ながらローラ台をすれば、はかどりますね。
by nikki (2019-03-02 21:37) 

tsun

nikkiさん
そうしないと1時間のローラー台は、私には無理です。
by tsun (2019-03-02 23:54) 

ぼの

ジョン・マルコヴィッチ、好きな俳優です。
「ハツカネズミと人間」という映画を観て好きになりました。
テレビ版「地獄の黙示録」のカーツ大佐役でも出演。
コッポラ監督の映画版はマーロン・ブランドでした。
あと最高にシュールで笑える映画は、本人が実名で出ている、
「マルコヴィッチの穴」という映画が抜群ですね。
若し気になられたら一度ご覧になってください。
マルコヴィッチだらけです(爆)
by ぼの (2019-03-11 00:12) 

tsun

ぼのさん
ジョン・マルコヴィッチを調べていて、「マルコヴィッチの穴」という映画があるのを知りましたが、抜群に面白いんですね。
「ハツカネズミと人間」も観たくなりました。
by tsun (2019-03-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。