SSブログ

3Dボディスキャンアプリ「Nettelo」を使ってみた [スマートフォン]


19031403.jpg

Androidアプリ待ちだった3Dボディスキャンアプリ「Nettelo」。
体の各種サイズを測ってくれるアプリで、服の購入時に役立ちます。
(でも、日本サイズには対応していません)
これがやっとインストール可能になった。
早速ダウンロードして使ってみました。

19031404.jpg
実際、こんなにもっこりしてませんよ

iPhone用スキャン方式を端折っている感じで、サイドスキャンが無くなっていました。
身長と体重を入力すると・・・。
バスト、ヒップ、股下など、いろんなサイズが出てきました。
実際のサイズを測ってみて、要検証ですね。


本日のローラー台

19031401.jpg

19031402.jpg

本日のローラー時間:60分
3月度のローラー時間:600分
2019年度ローラー総時間:2,980分



スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 6

いっぷく

>実際、こんなにもっこりしてませんよ
羨ましいほどのサイズですが
本当はもっと細長いですよね
by いっぷく (2019-03-15 03:15) 

ranran

実際のサイズと 是非御検証下さい!
by ranran (2019-03-15 07:19) 

tsun

いっぷくさん
こうして見ると、首もなんだか歪ですね。
あと足ももう少し太い気がします。
by tsun (2019-03-15 18:47) 

tsun

ranranさん
使ってみて思いました。
実際のサイズを測るくらいなら、こんなアプリなんて・・・(笑)
by tsun (2019-03-15 18:49) 

みうさぎ

3Dボディスキャンアプリ
面白いアプリあるねぇ
iPhone流石~androidにはないのかなぁ~
自分を見れるてぇ良い感じ~第三者目~
客観的~
遊べるねっ


by みうさぎ (2019-03-16 12:42) 

tsun

みうさぎさん
まずはiPhone用で、その後に適当にAndroid用って感じ(笑)
3Dのこの画像作るまでが面倒でした。
もう少しなんとかならないのかな。
by tsun (2019-03-17 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。