SSブログ

半分知多一(その2) [ROAD]


19031601.jpg

前回自転車に乗ったのが11月24日
同じ知多半島で、距離もほぼ同じ。
その時は帰ってからローラー台までしちゃって、調子良かったなぁ。
でも、今日は前半で「足を使い切った」状態。
後半は向かい風に雨にも降られ、千切られそうになるのを歯を食いしばって我慢・・・。
帰り道を平坦にしてもらって正解でした。

19031605.jpg

19031604.jpg

19031602.jpg

19031603.jpg



20190316 知多


スポンサーリンク


nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 8

ranran

前回と読み比べ

多くを語らずも 想いは充分に通ずるのだと実感
私は普段から語り(しゃべり)過ぎなので 大変勉強になりました
勉強になっても 実行されるのかは疑問です(笑)

動画はやはりカッコいいですね!

by ranran (2019-03-17 17:00) 

nabe

昨日はお疲れさまでした。
めっちゃ暴風でしたねw 
あの引きじゃ足使っちゃいますよ! なかなか鬼引きでした!
さすがに向かい風の中引いてたら帰ってジムに行く元気はありませんでした…

by nabe (2019-03-17 17:15) 

tsun

ranranさん
私は語り過ぎのranranさんが大好きなので、そのままでお願いします。
頷きながら、真剣に聞いていますよ。
by tsun (2019-03-18 00:17) 

tsun

nabeさん
お疲れさまでした。
後半向かい風の中を全部引いてもらって、さすがのnabeちゃんでも疲れますよね。
また、よろしくお願いします。
by tsun (2019-03-18 00:23) 

adam12

お疲れ様でした。
近いうちにまた行きましょう♬
by adam12 (2019-03-21 17:34) 

ぼの

知多一、昔私もやりましたが、結構しんどいですね。
風が本当に強い(笑)。
私は大府からスタートし、常滑方面にぐるっと周りましたが、
新舞子で挫折。輪行して帰りました。
お疲れさまでした。
by ぼの (2019-03-21 23:35) 

tsun

adam12さん
お疲れ様でした。
いや、本当に疲れました・・・。
by tsun (2019-03-22 10:01) 

tsun

ぼのさん
この時期は陽気はいいのですが、風が強いですよね。
特に海岸線の風がもろで、向かい風には閉口しますよね。
by tsun (2019-03-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。