SSブログ

ケイデンス90はキツイ [自転車関係]


16082109.jpg

ローラー台の話。
何気にモガキ(無酸素運動)以外のケイデンスを調べたら・・・
60回転台でした(クランクが1分間に回転した回数)。
因みに80回転で1時間したら、かなりきつかったです。
ケイデンスは90回転くらいが基準なんて言われてますが、もう無理・・・。


本日のローラー台

19040101.jpg

19040102.jpg

本日のローラー時間:60分
4月度のローラー時間:60分
2019年度ローラー総時間:3,760分


スポンサーリンク


タグ:ローラー台
nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 2

ロートレー

たゆまず頑張っていますね
以前は、スポーツジムでバイクを漕いでいる人を見ると、エネルギーの浪費に見えて、走って家に帰るといいのにと思ったりしたけど、最近は寒がりになって家に引きこもり状態です。
足ふみ健康機でもあればな~と思うようになりました。^^
by ロートレー (2019-04-02 07:19) 

tsun

ロートレーさん
風景が変わらない室内での運動は、かなり退屈だと思います。
私もAmazonプライムビデオが無ければ、絶対に頑張れません。
足ふみ健康器も、テレビ見ながらなら問題ないと思いますよ(笑)
by tsun (2019-04-02 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。