SSブログ

おしゃれな街乗り自転車 [GIOS PULMINO]


190402.jpg

GIOS PULMINO(上)のフレームだけをヤフオクで落札。
(シートポストとスレッドステム付き)
ダイヤモンドフレームのミニベロをずっと探していましたが、なかなか希望価格で落札できず。
ママチャリのようなスタッガードフレームのPULMINOではありますが、これで手を打ちました。
まあ、街探索用途なので、これでいいでしょう。
サドル以外のパーツはありません。
乗れるようになるのは年末くらいになりそうです。


スポンサーリンク


タグ:ミニベロ
nice!(72)  コメント(10) 

nice! 72

コメント 10

kame

こだわりそうですね。(^_^;)
by kame (2019-04-03 17:11) 

kiki

1つ1つ、落札していきますか(笑)
ファイトですね。
by kiki (2019-04-03 23:25) 

リュカ

コレは楽しみですねーーー^^
by リュカ (2019-04-04 12:39) 

ranran

年末?
色々な課題が増えて 来年の夏に完成!
これに一票! ん?
by ranran (2019-04-04 17:37) 

MINERVA

良いですね~!!
私も街乗り用が欲しいと思う時がありますので、楽しみにしております。
by MINERVA (2019-04-04 18:17) 

tsun

kameさん
それなりのパーツで組んでみようと思います。
街乗りでパッと駐車したいですから。
by tsun (2019-04-05 10:31) 

tsun

kikiさん
ホント、一つ一つパーツを揃えていく感じになると思います。
なにせお小遣いが少ないですから。
by tsun (2019-04-05 10:33) 

tsun

リュカさん
いやホント、乗るより作る方が楽しみなんです。
by tsun (2019-04-05 10:34) 

tsun

ranranさん
お金次第ですね。
多分、すんなり行きそうですよ。
by tsun (2019-04-05 10:35) 

tsun

MINERVAさん
女性車みたいに感じていましたが、実物を見ると結構良さげでした。
完成車はいつになることやら。
by tsun (2019-04-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。