SSブログ

サイクル・スポーツ・デイに行ってきました [自転車関係]


19040705.jpg

汗ばむほどの陽気となったこの日曜日。
桜も満開となりました。
午前中は町内会の集まり(組長会)がありましたが、この町内会もいろいろと問題ありです。
これからどうなっていくのかな・・・。

さて、午後からは「サイクル・スポーツ・デイ」に行ってきました。
目の保養になりましたが、私はもっぱらお値打ち品を探し回っていました。

19040704.jpg

19040703.jpg

そして見つけたのがコレ。
箱に無造作に入れられたジャンク品が、すべて100円で売られていました。
ミニベロのスタンドにと思い買いましたが、どうやら使えなさそうです(汗)


本日のローラー台

19040701.jpg

19040702.jpg

本日のローラー時間:60分
4月度のローラー時間:240分
2019年度ローラー総時間:3,940分


スポンサーリンク


nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 8

ranran

山崎川と白鳥公園散策してきましたが
まさに満開と桜吹雪で見事でした
そうでしたね、近いトコうろついてましたんで 寄れば良かったです
by ranran (2019-04-08 07:05) 

kame

自分もあさって見ていた方です。(爆

by kame (2019-04-08 10:06) 

クッキー

6日に白鳥庭園へ行ってきました、枝垂れ桜の美しさに!(^^)!
6・7日とお茶会と着物写真サービス日でしたので、着物の
方が素敵でした
by クッキー (2019-04-08 15:20) 

tsun

ranranさん
帰りに(15時半ごろ)に、少しだけ国際会議場の辺りの堀川沿いの桜を眺めていました。
あの辺りは花見場所として定着してますよね。
石田さんを誘えばよかった、と向こうで思いました。
by tsun (2019-04-08 23:47) 

tsun

kameさん
「箱に入っているものすべて100円です」に釣られて・・・(笑)
そこに一番時間を費やしました。
by tsun (2019-04-08 23:50) 

tsun

クッキーさん
家から近いのですが、白鳥庭園内には入ったことがありません。
よくあの辺りは歩いたりすんですが・・・。
桜の花は、一番よい状態の日だったかもしれませんね。
by tsun (2019-04-08 23:52) 

adam12

ちょうどよい補助輪は無かったですか!?(笑)
by adam12 (2019-04-11 21:48) 

tsun

adam12さん
あれ、すごい邪魔なんですよ(笑)
by tsun (2019-04-12 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。