SSブログ

平成最後の洗車 [その他]


19042001.jpg

ブログで確認した限り、約二年ぶりの洗車。
しかも、その二年前も「二年ぶりの洗車」と書いてました(汗)
私的には、二年分くらい汚れると洗車したくなるのでしょうね。

ワックスは固形派です。
ワックス掛けまですると、安心するんです。
なにに安心するのか・・・。
それは多分、もう当分の間は洗車しなくてもいい、ということだと思います。


本日のローラー台

19042002.jpg

19042003.jpg

本日のローラー時間:60分
4月度のローラー時間:780分
2019年度ローラー総時間:4,480分


スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 9

ranran

二年分の『発見』はありましたか?ww
by ranran (2019-04-21 05:30) 

adam12

自転車はあれだけこまめに(乗ってる時間よりイジってる時間の方が長いんじゃね〜の!?てくらいに)メンテしてるのに♬(笑)
by adam12 (2019-04-21 07:09) 

ニッキー

うちもここ1年ほど洗車してませんが、
GWにあちらこちらに行く予定なので
明けてから洗車する予定です( ^ω^ )
今でももう「うわぁ」なんですけどね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-21 09:41) 

mayu

お疲れ様でした。
車の色、素敵です(*'▽')

by mayu (2019-04-21 11:54) 

ranran

あ、平成はまだ10日程ありますから
最後と言わず もう一回洗車できますよ~

センテ~
by ranran (2019-04-21 18:43) 

tsun

adam12さん
乗っている時間よりは多いのは確かです。
しかし、そのメンテの時間さえも最近はかなり減ってます。
by tsun (2019-04-21 20:46) 

tsun

ニッキーさん
明けてからでいいんですか?
ここは気持ちよく、洗車後のクルマで、ここは気持ちよく出掛けてください。
by tsun (2019-04-21 20:51) 

tsun

mayuさん
ありがとうございます。
実は私も、とても気に入ってます。
by tsun (2019-04-21 20:52) 

tsun

ranranさん
洗車後に見ると、もうキズだらけ。
こうなると、洗車もワックス掛けするにも全然気を使いません。
汚いスポンジでゴシゴシやってます。
by tsun (2019-04-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。