SSブログ

ユーレーのWレバー&台座 [GIOS PULMINO]


19042201.jpg

Huret(ユーレー)のWレバー。
失敗したのはバンド径。
とにかくWレバーバンドが欲しいと、なにも考えずに購入してしまいました。
取り付け場所に考えていたスレッドステムには、径が大き過ぎました。
ゴムをアダプターにして取り付けるか、ヘッドチューブにするか。

19042202.jpg

あまりにもレバーが重いこの部品。
レバーだけ手持ちのものに代えようかと思いましたが、取り付け不可でした。
仕方ありませんが、この変なケーブルだけ交換することにします。


本日のローラー台

19042203.jpg

19042204.jpg

本日のローラー時間:60分
4月度のローラー時間:900分
2019年度ローラー総時間:4,600分


スポンサーリンク


nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 6

kame

ゴムを・・・と言うのが一番近道そうではありますが、出来上がりを気にするなら他の方向性を探らないといけませんね。

by kame (2019-04-23 01:36) 

ranran

それで 願っても叶っても の、
バンドのみをねつらっていたんですね!

台座直付けが羨ましかった時代なら
バンド径を確認するのは当たり前でしたもんね
小径車向けのフロントのチェンリング、大きいのは手に入りそうですか~
by ranran (2019-04-23 21:00) 

tsun

kameさん
ひとまずゴムで誤魔化してみようと思います。
リアカセットはカンパの10Sを予定しているので、ノンインデックスのWレバーが必須です。
by tsun (2019-04-23 21:54) 

tsun

ranranさん
やはりちょっと新しめのシマノが良かったかもです。
ヤフオクで52-39Tがもうすぐ締め切りです。
52Tでいいですよね・・・?
by tsun (2019-04-23 22:05) 

ranran

他事していてウッカリ!は無かったでしょうか
24インチですか?27換算で46Tになるのかな
使い道からして 良さげですね
さあ落札は如何に!
by ranran (2019-04-24 21:36) 

tsun

ranranさん
980円で落札できました。
20インチの451サイズのリムにするつもりです。
9S仕様なので10S用のチェーンで上手く変速できるか心配です。
by tsun (2019-04-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。