V1規格の105グレードBB-5500の中古品をゲット。
メルカリやラクマ、ヤフオクにAmazonを片っ端から検索。
新品で4000円ほど、買ってしまおうかと思っていたところ、即決価格1500円のものを発見。
クランク取付ボルトも付いていたので、即購入。
だって、このクランク取付ボルトって新品で1個1000円(2個必要)もするんですよ。
フレーム:7250円(GIOS PULMINO)
クランク:2900円(ULTEGRA FC-6500)
チェーンリング :980円(ULTEGRA 9S 52T-39T チェーンリング取付ボルト付き)
リアディレーラー:500円(ULTEGRA RD-6500)
フロントディレーラー:1800円(ULTEGRA FD-6600)
Wレバー台座:2000円(ユーレー)
BBカートリッジ:1500円(105 BB-5500 クランク取付ボルト付き)
ステム:手持ち(ENE CICLO)
ハンドル:手持ち(日東)
前後ハブ:手持ち(不明)
サドル:手持ち(SERFAS STINGER RACE RS)
ブラケット:手持ち(DIXNA ジェイリーチ)
カセット:手持ち(カンパ10S 11-25)
------
ブレーキ(キャリパー or V)
リム
スポーク
シートポスト
シートクランプ
タイヤ
チューブ
ケーブル類
本日のローラー台
本日のローラー時間:60分
4月度のローラー時間:1,020分
2019年度ローラー総時間:4,720分
スポンサーリンク
2019-04-25 23:44
nice!(72)
コメント(2)
共通テーマ:日記・雑感
スマートフォン専用ページを表示
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
昔、逆パターンでユーレーのメカにデュラのWレバー使ってましたが問題無かったですよ
こういう取り合わせではノンインデックスは有難いですね
by ranran (2019-04-26 06:57)
ranranさん
ノンインデックスは、ディレーラーの可動範囲だけ設定すればいいので簡単です。
それにしても、いろいろ経験されているんですね。師匠と呼ばせていただきます。
by tsun (2019-04-26 19:04)