今回の10連休は、引っ越しの手伝い1日と庭掃除1日、そしてサイクリング1日。
それ以外はほとんどレンタルDVDやAmazonプライムビデオで、映画やドラマを観てました。
その割には、なんだか体が疲れているんですよね・・・。
最近観た映画や連続ドラマの紹介です。
1.映画『バンコック・デンジャラス』 ★★★☆☆
2.映画『イコライザー2』 ★★★★☆
3.映画『コード60 老女連続殺人事件』 ★★★☆☆
4.映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』 ★★★★☆
5.映画『万引き家族』 ★★★★☆
6.映画『スマホを落としただけなのに』 ★★☆☆☆
7.連続ドラマ『イノセント・デイズ』 ★★★★☆
8.連続ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7 ★★★★☆
9.連続ドラマ『私立探偵ストライク』 ★★★★☆
10.連続ドラマ『不能犯』 ★★★☆☆
この中でおすすめは9の『私立探偵ストライク』。
オープニングの映像がなかなか良い感じなんです。
もちろん、内容も良いですよ。
シーズン2(あるかないか分かりませんが)に期待してます。
スポンサーリンク
2019-05-08 23:00
nice!(56)
コメント(2)
共通テーマ:日記・雑感
スマートフォン専用ページを表示
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
私立探偵ストライク、今から観ます。
by kiki (2019-05-09 12:47)
kikiさん
書き忘れましたが、「面白い」は私の個人的な意見です。
面白いですよね?
by tsun (2019-05-09 22:08)