SSブログ

ちょっと停滞気味のプルミーノ [GIOS PULMINO]


19051401.jpg

発注したリム(ALEXRIMS DA22)がなかなか届かなく、ちょっと停滞気味のプルミーノ。
取付可能なパーツは、すべて取り付けてあります。
しかし、シートポストのゴールドは失敗でした。
やぐらも気に入らないし、最終的にはシルバーのシートポストに変更したいと思います。

本日のローラー台

19051402.jpg

19051403.jpg

本日のローラー時間:60分
5月度のローラー時間:360分
2019年度ローラー総時間:5,260分


スポンサーリンク


nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 6

kame

自分のALEXRIMSはステッカーに『TAIWAN』の文字が入っていて気に食わなくて剥がしてしまいました。(笑)
自分で手組みが出来ないのでリムテ・チューブ・タイヤを含めて組んで貰いました。
手組みが出来るならその方がイイですよね。
フレ取りが大変そうではありますが。(汗;

by kame (2019-05-15 15:59) 

ranran

中間色の色調は難しいですね
by ranran (2019-05-15 20:54) 

tsun

kameさん
『TAIWAN』の文字、思いっきり入ってますね。
私は気になりませんが(笑)
ハブが無かったら、値段的にも性能的にも、完組もしくはショップの手組の方が良さそうですね。
あとは趣味の問題です。
by tsun (2019-05-15 22:49) 

tsun

ranranさん
やはり妥協してはいけませんね。
もっとシルバーで探すべきでした。
by tsun (2019-05-15 22:51) 

ロートレー

だいぶ形になってきましたね
気に入ったものにするためにはまだまだ時間が必要になるのでしょうね
こういう楽しみは完成を急ぐ必要もないのかも^^

by ロートレー (2019-05-16 21:47) 

tsun

ロートレーさん
ホイールさえ完成すれば、ほとんど終わりです。
とは言え、まだまだ時間が掛かりそうな感じです。
by tsun (2019-05-19 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。