SSブログ

異汗腺湿疹(2019年度版) [日常]


19061201.jpg

かれこれ10年以上続いている異汗腺湿疹(と思う)。
2015年から2017年は特に酷かった覚えです。
しかし、昨年と今年は上の画像の通り、軽微で済んでいます。
6月でこの状態なら、もう酷くはならないでしょう。

16050601.jpg
2016年

17060601.jpg
2017年


本日のローラー台

19061202.jpg

19061203.jpg

本日のローラー時間:60分
6月度のローラー時間:480分
2019年度ローラー総時間:6,040分


スポンサーリンク


nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

makoccino

私は今年は早々と5月に発症しました。
手ばかりでなく足もひどい状態です。
発症はその時の体調によっても違う気がします。
水泡が破れるととにかく痒いので、なるべく刺激せず
この時期をやり過ごしています。
by makoccino (2019-06-13 07:12) 

リュカ

2016年の写真は本当に痛々しいです。
刺激のある食べ物は触れないですよね><
by リュカ (2019-06-13 15:11) 

ranran

近々に手羽先行きましょうか!
なんて言ってるとバチ当たりますね
持病無いのは幸せなんだと実感します

ミニベロ、当初はばっとしない色かと思いましたが こうして纏まると 良い雰囲気ですね
シートポストも意外と(ホントに失礼だ)溶け込んでますよ

ブレーキ痕を部分塗装して 全塗装はゆっくり準備されては如何でしょう

え?勢いでやらないと 絶対そのまま?

なんか神の声が聞こえてきました
by ranran (2019-06-13 17:09) 

tsun

makoccinoさん
5月早々に発症しましたが、この程度で重症化しなくて済んでいます。
足もなりますが、不思議なことに右足だけ。しかも、足も昨年辺りから軽微な症状で、喜んでいます。
私は水泡をついつい破ってしまう派です(笑)
by tsun (2019-06-14 10:11) 

tsun

リュカさん
2016年の時が一番酷かったかも。
このまま沈静化してくれればと思います。
by tsun (2019-06-14 10:12) 

tsun

ranranさん
手羽先行きましょうよ、マジでお願いします。

遠目で見るときれいそうでも、実際はかなり塗装が傷んでいるところがあります。よく見ると何か所か錆も浮いています。このようなこともありranranさんに背中を押してもらって、全塗装を決断しました(責任取ってください)。

錆の部分を削って部分塗装、そうしようかな(笑)
by tsun (2019-06-14 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。