SSブログ

ゴールド色のバーテープ [GIOS PULMINO]


19061501.jpg

黒のバーテープと、リアのブレーキケーブルを取り付けました。
またペダルは、息子の自転車から取り外して取り付けました。
明日の天気は回復傾向なので、一応走れる状態にして準備完了です。

バーテープは黒を買ってしまいましたが、ゴールド色に変更するべく入荷待ちです。

19061502.jpg

本日のローラー台

19061503.jpg

19061504.jpg

本日のローラー時間:60分
6月度のローラー時間:600分
2019年度ローラー総時間:6,160分


スポンサーリンク


nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

ranran

バーテープ巻くと すっかりらしくなったです
雨は上がったけど この強風では さっさと敗退かもしれませんね!
by ranran (2019-06-16 10:43) 

ロートレー

おおっ!
バーテープとサドルパイプをゴールド色でカラーコーディネートすることにしたのですね^^
楽しみだな~!
by ロートレー (2019-06-16 17:10) 

tsun

ranranさん
30Kmほどだと快適でした。
帰りの西向きに走っている時は、身の危険を感じるほどの強風にたじろぎました。
by tsun (2019-06-16 22:26) 

tsun

ロートレーさん
シートポストのゴールドと同じような色だといいのですが。
私も巻き替えが楽しみです(笑)
by tsun (2019-06-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。